縦長に全面1色名入れ印刷が可能に。オリジナルタンブラー製作サービスがスタート

企業の販促品やオリジナルグッズ製作を支援する株式会社スリーズコム。世界で1個のオリジナル品ができるサービスを開始。商品はサーモステンレスタンブラー限定。通常はワンポイント正面しかできませんが、工場の技術向上で、上から下まで全面回転印刷が可能となりましたので、ご報告をします。

どこにでもあるオリジナルグッズ製作には飽きた。

そんな声が企業の販促担当者から多く聞こえてきます。

 

そんな中、新しい印刷サービスを技術的に開発。商品はステンレスタンブラーで、今までは45ミリ四方の正面ワンポイントサイズしか展開できませんでしたが、「水筒の全面名入れ印刷の技術を応用」し、タンブラーの難しい名入れ印刷でも、同様の印刷工程ができるようにしました。

 

 

【オリジナルグッズの傾向とは】

今ではネット通販のおかげで、どこでも手軽にオリジナルの販促品が手に入ることが可能となりました。このため、ちょっと違う程度では商品の差別化・価値化にはつながらなくなっています。

このため、どこにでもないオリジナル度が非常に高いアイテム製作が求められています。

 

 

【全面回転印刷とは】

通常、コストを考えると、ワンポイントの小さいサイズの印刷範囲がメインとなります。

これはコストパフォーマンスが高く、オリジナルグッズを手軽に製作するのには最適ですが、どこにでもあるようなタイプの商品製作になる事が多く、最近では、大手では好まれません。

そこで、印刷スペースを最大限に活かし、「デザイン力」の差で、オリジナルグッズのクオリティを上げる方向へと進みました。

それが全面回転印刷の手法であり、広いスペースを活用することで、世界で1個のオリジナルグッズができるようになるわけです。

 

 

 

【タンブラーのオリジナルを作りたい!を応援するページ 】

新サービスとして、縦長のタンブラー専用の名入れ印刷を開発しました。

詳細についてはURL参照。

https://www.3scom.com/pro/6977.html

 

 

【対象顧客】

・企業の方

 

 

 

【株式会社スリーズコムについて】

 

本社:〒350-1115 埼玉県川越市野田町1-4-19

代表者:代表取締役 角田和司

設立:2001年1月26日

資本金:300万円

Tel:049-246-1346

Fax:049-246-1407

http://www.3scom.com/

事業内容:法人向けの販促品販売

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域