防護服セット1個900円。法人向けに1個実物サンプルを無料で送付のキャンペーンスタート

法人向けに記念品を販売している株式会社スリーズコム。感染予防品として医療関係者がメインとなる商品のひとつとして「防護服」がありますが、これを一般の法人でも購入できる体制としております。しかし、普段は全く接していない防護服のため、実際の商品価値が全くわからないと判断します。そこで法人限定で、1個900円の防護服を無料で送付するキャンペーンをスタートします。

商品紹介

防護服使い捨て不織布2層タイプ

https://www.3scom.com/item/24912.html

 

 

<一般の会社でも必要になった防護服>

地震の備えと同じように、いざ!という時のため、今回のコロナウイルス騒動は、しっかりと対策をしなければいけないことがハッキリとわかりました。

結果として、マスク・アルコール消毒が代表的ですが、その中のひとつとして、防護服があり、本来、コロナ騒動の時には必要な予防品でありましたが、病院関係が優先的に配布されていたため、市場に出る事がありませんでした。

 

こうした中、緊急事態宣言が解除の方向に向かう流れで、「やっと」一般の法人でも手に入れることが可能となっております。

 

 

 

<防護服って、どんな感じなの?当たり前の質問と対応>

やっと購入が可能となった防護服ですが、当然、ほぼ全ての企業が防護服の「未体験」状態です。そこで記念品ストアーでは、お客様視点に立ち、この防護服を購入意思があるお客様に限り、1個900円相当の商品を無料で提案する企画をスタートしました。

 

すでに商品ページには撮影した詳細画像や動画などがありますが、実際に手にとってみないとわからないため、こうした企画をスタートさせました。

法人様限定で、40個40社分ほどご用意しております。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域