メガネ型フェイスシールドマスクを1個200円で新発売。ダサい青額型はオシャレな職場では使いたくない方向へ

法人向けの記念品を販売する株式会社スリーズコム。従来品の青系額文字タイプのフェイスシールドが学校などで爆発的に活用されておりますが、こうした中、「あんなカッコ悪いのは嫌」という、オシャレで敏感な女性を中心に、もっと良いフェイスシールドがないか問い合わせが多いです。こうした中、美容室で人気となっているのがメガネ型フェイスシールド。こちらを販促向け価格として1個200円で新発売します。

商品紹介

メガネ型フェイスシールドマスク1個

https://www.3scom.com/item/29322.html

 

 

<ダサい!。本音が漏れ始めているフェイスシールドマスク>

記念品ストアーでも5000個近く販売した額が青い帯で英語文字でフェイスシールドと書かれている商品が、ひな形もあり、ほぼ主流商品です。

特に大阪市などが全学校に配布したのが、このタイプのフェイスシールドマスクであるため、それを見た他県の学校などが、同じ商品を依頼している傾向があります。

 

こうした中、今までは一部の大人が使う程度であったものが、宣言解除の流れで、生徒や学生が使うシーンが多くなり、結果として、

「超ダサい」

という、誰もが普通に思っている事を平気で本音で伝える生徒や学生がちらほら。その中でオシャレに敏感な女性などが、声を上げていると言われています。実際、企業の現場では、特にオシャレに敏感な美容室などから、

「あれは使いたくない」

という事業スタッフの声が来ております。

 

 

<メガネ型フェイスシールドなら使うワンランク上の安心さ>

オシャレ重視の意見は、けっして単なる愚痴だけではなく、今までのは着けるためゴム帯式であったために、多くの女性などが髪型が崩れ気になり、あまり使いたくないという声があります。これは男性中心の職場では声が少ないですが、美容室などは女性スタッフが多いため、しっかりと不満の声が集まります。

また、何度も何度も使いまわすため、ゴム帯が緩くなるという物理的な品質の問題も発生します。

 

このため、メガネ式フェイスシールドであれば、メガネをセットすれば、あとはゴム帯式ような面倒さがなくなり、髪も汚さず綺麗にセットしたままになりますので、オシャレに気を使うスタッフには好評です。

 

また、額に物凄くカッコ悪い文字がデカデカとある従来のタイプでは、センス無しと思われるオシャナなファッション系スタッフにも不評です。しかし、今回のは透明であるため、こうしたセンスの無さでせ、接客の際でのマイナスイメージにならずに済むことが、好感されております。

 

 

 

<第2弾のフェイスシールドマスクのため最適値として1個200円>

ほぼ同型タイプは、楽天市場では最安値でも1個500円以上です。これは個人通販の特徴であるため、1個販売が基本で、それ自体で利益を確保しなければ商売にならないからです。しかし、記念品ストアーは法人向けであるため、100個単位が最低販売単位としているため、1個200円で販売可能。

また、既存のフェイスシールドマスクとの「競争」もあり、品質も価格も競争原理が働き、より安く・より使いやすく・より品質が良くなる傾向です。

1個200円であれば、お買い得感があると判断し販売します。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域