涼感・冷感マスク新発売。1個250円の布マスク。熱中症予防対策品や感染予防品として注目

企業向けの記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。夏本番を前に、感染予防対策の夏グッズとして注目されている涼感マスクを販売します。1枚250円で新発売。6月中旬より出荷します。外出自粛が解除となりましたが、まだまだ感染予防は必須のマスク。暑い日は冷感タイプのマスクで対応しましょう。布マスクなので洗って対応可能です。

法人向けの記念品を販売する株式会社スリーズコム。感染予防対策品として、この夏の注目商品が「涼感マスク」です。

春の時期には、不織布マスクをしても気温が低く問題にならない流れでしたが、気温が急上昇し、熱中症にもなる危険性がある6月からは、マスク自体が健康リスクになります。

こうした流れから、涼感マスクが必要とされております。この冷感を感じる涼感マスクを、6月中旬から新発売します。

 

・商品紹介

涼感マスク・冷感マスク1枚

https://www.3scom.com/item/22003.html

 

 

<熱中症対策品なのか?感染予防対策品なのか?>

この涼感マスクは布マスクなので、何度も使えるタイプです。このため1枚当たりは高いですが、何度も使う事でお得感があります。

ただし、感染予防としてのウイルスカットには、ほど遠い機能であります。あくまでも飛沫防止としてのマスクと、感染予防対策品としての商品となります。

 

このため、マスク着用が義務化している職場などでは、どちらかといえば熱中症予防対策品としての価値が高いと判断します。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域