新型肺炎コロナウイルス予防対策向けに、法人専門のマスクの販売特設ページ開設。100円以下のプレゼント品多数

中国からの春節を控え、観光業などは日本へ来る訪日客にピリピリムード。予防対策は観光業にとっては非常に重要です。そこで記念品ストアーでは、販促用マスクの専門特設ページを開設。来場用プレゼント品で使えるマスク関連品をピックアップ。日本の従業員向けにも、訪日の方にも喜ばれる記念品が多数あります。

対象ページ紹介

「新型肺炎コロナウイルス予防対策マスク販売。中国の訪日春節対応コーナー」

https://www.3scom.com/mask/

 

企業向けの記念品や粗品を販売する記念品ストアー。

1月末から多くの中国の観光客が来る春節を前に、コロナウイルスで新型肺炎になるリスクが顕著化したため、急遽、プレゼント用マスクの販売特設ページを開設しました。

 

訪日向けグッズ販売を手掛ける記念品ストアーでは、沢山のホテルや観光地からの販促向け記念品依頼があり、その中でも、この春節に限り、新型肺炎のコロナウイルス対策は必須です。

 

このため、訪日客を含め、日本人も含めた中国人対策は必須であり、その中でマスクをプレゼント品として配布することで、少なからずの予防対策が出来ます。

このため、少しでも低コストで展開するためには、100円以下のプレゼント用記念品マスクが必要であるため、ピックアップしてみました。

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域