キャッシュレスのぼり。5%還元の消費者還元事業向けで330円で販売。対象の中小・零細店舗に好評

販売促進グッズを販売する株式会社スリーズコム。経産省が推進するキャッシュレス・消費者還元事業モデルで、早期から対応が後手になると予想し、独自のキャッシュレス還元グッズを開発・販売。その中で、店頭販促では定番ののぼり旗。1色にしコストを抑えた「5%還元キャッシュレスのぼり」が好評。大手の流通業も購入し、人気になっといます。

10月1日からスタートしたキャッシュレス・消費者還元事業。

50万店がスタートしましたが、現場の店舗は大混乱中。

 

しかも、今回の企画の対象は、中小企業以下がメインとなるため、人・モノ・企画が無い運営側が対応しなければならなく、なおかつ、商売のイロハもわからない経産省が対応しているため、後手になると予想。

 

経産省側としては、マニュアル対応なら得意だが、ゼロからイチを作り、運用しながら改善し対応するのは不得意と判断し、現場の店舗がすぐにでも使える「キャッシュレス・ポイント還元グッズ」を9月中旬より企画・生産し販売しました。

 

https://www.3scom.com/chusen/

(キャッシュレス還元グッズ)

 

この中で、売れるものも、全く売れないものもあります。

こうした中、330円の1色のぼり旗が、爆発的に売れております。

 

対象ページ紹介

「5%還元PR用のぼり1色」

https://www.3scom.com/item/21238.html

 

通常1枚1000円くらいになるのぼり旗ですが、1色のみのコストにし、なおかつ、大量に生産することでコストダウン。

現場では数枚あれば十分ののぼり旗を販売し、全国の店舗から非常に好評です。

 

最初の100枚のお試しは、3日で完売し、現在は400枚を生産し、こちらも販売は好調です。

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域