おみくじ1個15円。神社で使うあの縁起物をイベント集客道具として新発売

お正月に神社に初詣する際、よくある光景として「おみくじ」を1回100円で楽しみます。日本人なら1度は経験があると思いますが、このおみくじを2016年秋から新発売します。お守り品を販促品として展開しているため、昨年の問い合わせで単品で使いたいという要望があっため、50個1セットとして販売します。

企業向けの販売を手掛ける株式会社スリーズコム(所在地:埼玉県川越市、代表取締役:角田和司)は、記念品販売の総合サイトである「記念品ストアー」にて、年末年始のイベントで集客の道具として市販では販売されていないおまもりを、新商品として販売することを報告します。

 

 

【内容】

おみくじ1000個1セット

http://www.3scom.com/omamori_gift/18919.html

単価15円(税込)

 

【仕様】

通常は50個が1セットになっております。(大吉17個・中吉7個・吉7個・小吉9個・末吉10個の計50個)。このセットを20セットの申込み単位となり、1000個が最低注文数となります。

 

 

【集客】

年末年始にお祭りイベントとして展開する多くの店舗において、単なるスクラッチ形式のタイプのくじより、インパクトがあり、更には縁起物なので、話題にもなります。

通常、このおみくじは神社のみで販売されている「専門おみくじ」です。

このため、本来は入手不可能ですが、企業の販促イベントに限り、審査のうえ販売可能です。

ひとあじ違ったキャンペーン企画として、ぜひ、集客の道具として活用してください。

 

 

 

【株式会社スリーズコムについて】

 

本社:〒350-1115 埼玉県川越市野田町1-4-19

代表者:代表取締役 角田和司

設立:2001年1月26日

資本金:300万円

Tel:049-246-1346

Fax:049-246-1407

http://www.3scom.com/

事業内容:法人向けの販促品販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域