夏の販促品である「扇子」。名入れを小ロットの30本から対応可能に。自動見積もりですぐに総額表示

そろそろ夏シーズンが到来し、暑い猛暑の季節。そんな時期に販促品として人気の扇子。オリジナル製作は高く、手軽に出来る親骨の竹印刷が人気。従来は200本からの名入れ作業を、令和元年の夏から一気に「30本」から出来るように。小ロットでもオリジナル扇子が可能。総額もすぐにわかるように自動見積もり計算で出来るようにしました。

企業向けのオリジナル記念品制作を手掛ける株式会社スリーズコム。

令和元年の夏の新サービスとして、夏グッズとして人気の扇子の親骨名入れ印刷を、従来の200本最低本数から、一気に「30本から」出来るにしました。

 

もともと、薄利ため小口対応が出来ず、200本でも全く利益が出ていない状態でしたが、見積もりを自動化することで、その分の人件費コストを削減。小口の30本からでも利益が出るようにした結果、30本からの親骨への印刷が出来るようになりました。

これで、令和元年の夏のオリジナル扇子をイベントで使いたい方向けには朗報。手軽にオリジナル夏グッズが展開できるようになります。

 

従来、高くてもいいから、小口での依頼がありましたが、人手不足から対応が出来ずにおりましたが、自動化することで、手間暇を削減し、効率よくネット受注が可能となった結果、令和元年夏からの新サービスとなります。

 

 

対象ページ紹介

「扇子名入れ販売店」

https://www.3scom.com/fan_gift/

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域