業界初 複数言語対応の引越しサービスWebサイト

株式会社ムーバーズは、同社の引越しサービス「引越しのムービングエス」のWebサイトを引越し業界では初めて複数の言語に対応させました。

業界初 複数言語対応の引越しサービスWebサイト
株式会社ムーバーズ(神奈川県横浜市都筑区)は、同社の引越しサービス「引越しのムービングエス」のWebサイトを引越し業界では初めて複数の言語に対応させました(当社調べ)

単に複数の言語でページを用意したということではなく、事例紹介やブログなど多数ある日本語コンテンツのほぼ全てを、それぞれの言語でご覧いただけます。
2012年6月8日現在、日本語のページを自動翻訳により英語、韓国語、中国語(簡体/繁体)に変換したページをご覧いただくことが可能です。

各ページ右上にある国旗のボタン、またはドロップダウンリストから言語を選択することにより、各言語のトップページをご覧いただけます。
また、当面は英語のみ、メールでのお問合せ、ご連絡に対応いたします。各ページ右側にある「GET FREE QUOTE」というボタンをクリックすると、英語に対応したお問合せフォームが表示されます。

自動翻訳による複数言語対応の目的等
「引越しのムービングエス」は、サービスや作業の内容を詳しくWebサイトでご説明することにより、お客様に安心してご利用いただくという、サービス品質を重視した引越しサービスです。

英語や中国語、韓国語を母国語とするお客様からのお問合せもあるため、日本語だけではなく、それぞれの言語で多少でもご覧いただけるように、Webサイトの多言語対応を検討してまいりました。

引越し料金を抑えることも重視しているため、できる限りコストをかけず、かつ豊富で、日々更新されるコンテンツをより多く翻訳できるよう、自動翻訳サービスを採用しました。

自動翻訳のため、画像内のテキストは翻訳されず、また翻訳されたページの内容も必ずしも正確ではありません。意味を成さない箇所もありますが、ムービングエスの引越しサービスの様子を知っていただくことは十分に可能と考えています。また、今後翻訳に利用される辞書をメンテナンスし、翻訳精度の向上を進める考えです。

日本語以外でのお問合せについて
当面は英語のみ、下記のお問合せフォームからのお問合せを受け付けます。
https://www.moving-s.com/en/

ムービングエスからのお返事も基本的に電話ではなく、メールになります。
引越し当日や緊急のご連絡は、英語対応可能なスタッフが担当いたします。
将来的には、他の言語についても対応できる体制を整えたいと考えています。

会社概要
商号:株式会社ムーバーズ(旧 株式会社ムービングエス)
引越しサービスブランド:
 引越しのムービングエス( http://www.moving-s.com/ )
 ジュンムービング( http://www.junmoving.co.jp/ )
 ワンルーム引越センター ( http://www.6621.jp/ )

設立:2003年1月1日
所在地: 〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷14-23
 TEL 045-948-5021 FAX 045-948-5022
代表者:代表取締役会長(兼社長) 今井 聡


企業情報

企業名 株式会社ムーバーズ
代表者名 今井聡
業種 運輸・交通

コラム

    株式会社ムーバーズの
    関連プレスリリース

    株式会社ムーバーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域