女性専用引越しサービス「nadeshiko・レディース引越し」の提供を開始しました。

株式会社ムーバーズは、お客様として特に一人暮しの女性を想定した、女性スタッフによる女性専用引越しサービス「nadeshiko・レディース引越し」の提供を開始しました。

株式会社ムーバーズは、お客様として特に一人暮しの女性を想定した、女性スタッフによる女性専用引越しサービス「nadeshiko・レディース引越し」の提供を開始しました。

■お客様の部屋に入るのは女性スタッフのみ
特に一人暮しの女性の場合、引越しとは言え見知らぬ男性が部屋に入ってくることに抵抗のある方が少なくないと考えられます。
ただでさえ面倒な引越しを気持ちよく終えていただくため、そうしたストレスを極力減らすのが「nadeshiko・レディース引越し」です。
引越し当日は女性スタッフだけが伺いますので、寮などで男性の入室が認められない建物の場合にもお役に立ちます。
一人暮しをスタートさせる娘さんの引越しが心配、という方からのお問い合わせも想定しています。


■女性同士なので引越しスタッフに気後れすることがない
男性スタッフの場合は気後れして声をかけずらく、指示や相談をしたくてもできない、というお客様もいらっしゃるかもしれません。
女性同士なら頼みやすく、安心ということもあるのではないでしょうか。
運転手も含め、基本的に女性スタッフのみが引越し作業を行なう「nadeshiko・レディース引越し」は、そうした心配のあるお客様に特にお勧めです。


■女性ならではの気遣い
男性スタッフも数々の引越し経験から細かな気遣いが可能ですが、やはり女性目線の心配りという点では同じというわけにはいかない部分があります。
女性限定ですが、お荷物の量によっては、ご家族やご友人で同居されている場合も「nadeshiko・レディース引越し」のご利用が可能です。
※荷物の量によっては一度にお引受けできない場合があります。


■料金の例
(東京23区、横浜、川崎を中心とする南関東内の引越しの場合)
軽トラック+運転手を含む2名の女性スタッフで引越し可能な場合は28,000円
2トンショートトラック+運転手を含む2名の女性スタッフで引越し可能な場合は38,000円
2トンロングトラック+運転手を含む3名の女性スタッフで引越し可能な場合は48,000円
※梱包、開梱(荷解き)のオプションサービス(別途有料)も合わせてご利用いただけます


■重量物の運搬や吊り作業が必要な場合など、一部例外も
複数の男性でなければ運搬できないようなものや、吊り作業が必要な引越し現場の場合には、男性スタッフの手配が必要になるケースがあります。
見積りの段階でそうした点について確認し、同意をいただけた場合は男性スタッフが同行する場合があります。


会社概要
商号:株式会社ムーバーズ
引越しサービスブランド:
 引越しのムービングエス( http://www.moving-s.com/ )
 ジュンムービング( http://www.junmoving.co.jp/ )
 ワンルーム引越センター ( http://www.6621.jp/ )
 nadeshiko・レディース引越し(http://www.6621.jp/ladies/

設立:2003年1月1日
所在地: 〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷14-23
 TEL 045-948-5021 FAX 045-948-5022
代表者:代表取締役 今井 聡

企業情報

企業名 株式会社ムーバーズ
代表者名 今井聡
業種 運輸・交通

コラム

    株式会社ムーバーズの
    関連プレスリリース

    株式会社ムーバーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域