業界初 !! タレントの向井亜紀さんを、プロモーションキャラクターとして起用

来店型ショップ『保険テラス』を運営する株式会社ETERNAL(代表取締役社長:高津 嘉邦)は、エッセイスト兼ジャーナリストの向井亜紀さんを、今後の保険サービスや店舗のプロモーション活動のキャラクターとして起用することを決定致しました。

来店型ショップ『保険テラス』を運営する株式会社ETERNAL(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:高津 嘉邦)は、エッセイスト兼ジャーナリストの向井亜紀さんを、今後の保険サービスや店舗のプロモーション活動のキャラクターとして起用することを決定致しました。

当社が運営致します保険テラスでは、『保険』を『万が一』に備えるためだけのものではなく、豊かな老後を送るための『資産形成の一手段』としてとらえ、お客さまにご提案を行っております。また、ピンクリボン活動に積極的に参加するなど、病気予防を訴え、その重要性を一人でも多くのお客さまに発信してまいりました。
今後も様々な取り組みを通して、多くの方が自分の人生を、自分らしく、より充実したものにしていただくためのサポートをしていくことが、当社の目指す姿であります。

向井亜紀さんは、子宮頸(けい)がんという病により子どもが授からない体になりながらも、代理出産という道を選び、夫である高田延彦さんや周りの方々に支えられながら、双子の子どもを授かりました。現在では、がんや女性の生き方をテーマに全国で講演会を行い、自身と向き合いながら積極的に活動を続けています。

多くの逆境を乗り越え、自分の信じる道を突き進む向井亜紀さんの生きざまは、まさに『自分らしい』人生を歩んでいる、かっこいい女性の象徴であります。また、向井亜紀さんの活動に対する想いは当社の目指す姿と共通しており、当社のプロモーションキャラクターとしてサポートしていただく方は、向井亜紀さんしかいないと考えました。
そして2011年1月1日より1年間、当社の認知を飛躍的に向上させるためのプロモーション活動に、力を貸していただく運びとなりました。

このように、長期にわたり本格的なプロモーション活動に著名人を起用するということは、保険代理店業界として初めての試みであります。今後は、当社としても向井亜紀さんの活動を積極的に支援するとともに、より多くの方の人生をサポートしていく企業を目指し、精進してまいります。

◆向井亜紀さんプロフィール
生年月日:1964年11月3日
本名:高田亜紀
出身地:埼玉県さいたま市
日本女子大学在学中、ラジオ番組のDJとして人気を集め、以後テレビ、ラジオ、エッセーなど幅広い分野で活躍。子宮頸(けい)がんによる子宮全摘出、代理出産など、壮絶な人生を経て、現在ではテレビ、ラジオに加えて、全国で講演会も行っており、多くの女性から支持を受けている。

◆株式会社ETERNALについて
2005年に創業、生保・損保会社の33社を取り扱う来店型の総合保険代理店『保険テラス』を運営。現在、本社を含め関西圏に5店舗、東海圏に1店舗、関東圏に3店舗の直営店舗を構え、FC店舗合わせて、全23店舗において事業を展開。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ETERNAL
経営企画unit 担当:松田・高山
本社:〒651-0084 
兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9F
TEL:078-241-4201 FAX:078-241-2411


《関連URL》
http://e-fca.jp/new_HP/
http://hoken-eshop.com/

企業情報

企業名 株式会社ETERNAL
代表者名 高津 嘉邦
業種 未選択

コラム

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリース

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域