なんば駅直結の人気地下街“NAMBAなんなん”に保険テラスが新店舗をOPEN!

保険の新しい価値を提供する来店型保険ショップ「保険テラス」を運営する、株式会社ETERNAL(神戸市中央区 / 代表取締役:高津嘉邦)は、2013年7月1日(月)、大阪二大繁華街の一つ“ミナミ”エリアの人気地下街「NAMBAなんなん」に23店舗目の直営店舗を新設致します。


◆大阪の二大繁華街“なんば”への出店◆
“なんば”は大阪の二大繁華街の一つで、“ミナミ”エリアとも呼ばれており、西日本屈指の商業地です。ショッピングを楽しむ人々以外にも、観光客や様々な客層でいつも賑わっています。 また、大阪市営地下鉄、JR、南海電鉄、近鉄電車、阪神電車が集結しているという利便性から、来街者数が非常に多く、高島屋などの百貨店や、駅前の戎橋筋商店街はいつも活気で溢れています。
 今回出店いたします、なんば駅直結の人気地下街「NAMBAなんなん」は、昭和32年に“大阪初の地下街”として誕生し、昔から大阪の人々に愛されてきました。隣接する「なんばマルイ」がオープンしたことによって全面改装され、“毎日寄り道したくなる「駅チカ」の人気スポット”へとコンセプトが変わった今現在でも、多くの利用客で賑わいをみせています。

 駅直結という機能を存分に発揮し、なんばを利用する全ての方に利便性プラスαの魅力を提供することを目指しているこの施設は、モダンな和テイストでデザインされており、やすらぎと和みある空間を演出しています。
 
 今回、梅田「保険テラス グランフロント大阪店」、天王寺「保険テラス あべのキューズモール店」に続く、なんば「保険テラス NAMBAなんなん店」への出店により、関西を代表する主要エリア3カ所に店舗を構えることになります。弊社といたしましても、関西の店舗を盛り上げていけるような、多くの集客を見込む店舗のひとつとして期待しております。
●「NAMBAなんなん」:http://nannan.osaka-chikagai.jp/


◆保険テラスについて◆
 保険テラスは、生命保険・損害保険合計30社以上を取り扱う来店型の保険ショップで、現在直営店舗、FC店舗合わせて30店舗を関東・関西を中心に展開しております。従来の保険のイメージである『万が一のためのもの』ではなく、年々伸びる平均寿命と年金問題に着目し、『これからの未来を生きていくためのもの』というポジティブな“新しい保険の価値”をご提案しております。
 また、お客様との“つながり”を何よりも大切にしており、当社独自のイベントを行い直接的な触れ合いを通してお客様との信頼関係を築いてきました。

店舗内は温かみのあるウッド調のデザインで、“気軽に立ち寄ることのできるオシャレなカフェ”をコンセプトに展開しています。従来の保険ショップのような「敷居が高い」といったイメージや、「入りにくい」という印象とは全く異なったコンセプトであり、ご家族や女性を中心としたお客様に多く来店していただいております。
●保険テラス:http://hoken-eshop.com/


◆保険テラス NAMBAなんなん店◆
所在地  :大阪市中央区難波5丁目NAMBAなんなん5号
開設日  :2013年7月1日(月)
営業時間 :10:00~21:00
電話番号 :06-6635-5505
FAX   :06-6635-5506


◆株式会社ETERNALについて◆
社名  :株式会社ETERNAL
代表者 :代表取締役 高津嘉邦
創業  :2005年
所在地 :兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9階
資本金 :1500万円
従業員数:120名
事業内容:生保・損保会社の30社以上を取り扱う来店型の総合保険代理店「保険テラス」を運営。現在、本社を含め近畿エリアに16店舗、東海エリアに5店舗、関東エリアに6店舗、中国エリアに3店舗の、直営店舗、FC店舗合わせて30店舗において事業を展開。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ETERNAL
代表者名 高津 嘉邦
業種 未選択

コラム

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリース

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域