オリジナルタンブラーの人気品「サーモステンレスタンブラー色指定可能タイプ」が新入荷

企業向けの記念品を販売する株式会社スリーズコム。周年記念品やオリジナルグッズ品としても人気となっているステンレスタンブラー。1個328円とお値頃感があるため、販促物として人気です。2020年1月から欠品しており、最近は、中国工場のコロナ騒動のため入荷が遅れておりましたが、やっと、5月15日に入荷しましたので、再発売となります。

オリジナルグッズ製作の中でも常にトップレベルの商品がステンレスサーモタンブラー。こちらの商品は2020年1月に完売し、追加の依頼を中国工場に依頼しておりましたが、コロナウイルスのため遅延し、5月15日に新入荷しました。

 

・オリジナル名入れ印刷可能な保冷・保温タンブラー

https://www.3scom.com/kuwasiku/?p=9

 

商品名:ステンレスサーモタンブラー色指定可能

単価:328円税込

 

 

<オリジナル記念品として常にトップ3の理由>

タンブラーがオリジナル記念品の理由は、けっこう単純です。

スターバックスのようなコーヒーチェーン店があり、その流れで、「いつかは作ってみたいオリジナル品」の中にあり、少しの憧れがあります。

 

自分用として、わざわざ作るのにもは抵抗があるし、購入の場合もブランド品であるために1個が数千円の場合もあります。

 

こうした事から、手軽に作れて、販促品なのでコストパフォーマンスが良い商品として、選ばれております。また、本体が色指定が可能なので、イメージに近い色で作れるのも選ばれる事になります。

 

 

 

<記念品ストアーが、オリジナルタンブラー制作で選ばれる理由>

商品ページに過去に制作したオリジナルタンブラーの制作事例があります。その数40種類以上。似たような商品なら数百種類あり、過去の実績と、初めて製作する担当者からすれば、出来上がりが容易に想像できる点です。

 

また、無駄なコストをかけない仕様で、正面ワンポイント製作を推奨。また、刷り色は1色限定として、コスパで担当者の高い評価を得ております。更に、納期もお客様視点を採用し、最短1週間でも納品できる体制づくりを目指しております。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域