保護メガネ。業務用のため1個サンプル無料企画スタート。飛沫防止のための防塵用ゴーグル

感染予防対策品を販売している株式会社スリーズコム。目への飛沫感染防止品としてフェイスシールドが一般化しましたが、医療向けにも評価が高いゴーグル型防塵ゴーグルを新発売しました。しかし、業務用のため全く1度も手にした事が無い担当者も多いため、法人限定で、1個サンプルを無償で提供します。

法人向けに記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。感染予防対策品を5月も積極的に販売しておりますが、医療関係法人が新規に増えるに従い、より品質が良く安い対応品が求められております。

こうした中、医療関係でも使われている防塵ゴーグルタイプの保護メガネを新発売しました。しかし、新商品タイプであるため、1度も手にした事がなく、どれだけの効果があるのか、実物を見ないと心配でなりません。

 

そこで、法人限定でこの保護メガネ1個を無料にてサンプル出荷するキャンペーンをスタートします。医療関係法人には、より優遇とします。

(例、役員会議で使うので、最低3個見本が必要などの緊急性がある場合)

ぜひ、この機会をお試しください。

 

<キャンペーン紹介>

ゴーグル型飛沫防御対策向け保護メガネ

https://www.3scom.com/item/26466.html

 

 

<非医療関係の卸が提案する事で、無駄なコスト削減で低コスパにて>

商品自体は、使ってもらえれば、今までのフェイスシールドよりも使いやすいのがわかります。このような提案キャンペーンが出来るのも、既存のルート営業ではなく、非医療関係であるが故に、無駄な提案コストもなく、低コストでご提案できるからです。

 

また、withコロナ時代には、今までの無関係であった医療関係の会社様との取引も増える事が予想されてますので、より積極的に提案が出来る範囲が広くなった事もあります。

 

逆に、今までの医療卸では、継続的に販売するために、規定利益を想定した売り方しか出来ないため、こうしたキャンペーンはなかなかできにくいです。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域