オリジナル印刷対応のフェイスシールドマスク。大手企業向け医療支援グッズとして1万個から300円で、オリジナルコロナ対策予防品として新発売。寄付型支援対応向け

企業向けの販促品として展開している株式会社スリーズコム。コロナウイルス対策品として医療関係者に注目があるフェイスシールドマスク。afterコロナに向けたオリジナルグッズとして「オリジナルフェイスシールド」を新発売します。 まずは、大手用に1万個からの注文にて1個300円。総額300万円となります。医療関係の支援向けグッズとしても有望で、企業名を入れて寄付として展開し、企業イメージアップとして対応するのも良い。広告費よりも「支援広告物」をおすすめします。

法人向けに感染予防対策品を販売している株式会社スリーズコム。不織布三層マスク販売を3月からスタートし、4月には医療関係者向けのフェイスシールドマスクをスタートしました。

こうした中、コロナ不況で多くの企業が資金不足から、感染予防対策品を購入出来る所が激減。このままでは医療崩壊の危機にもつながり、負の連鎖となります。

 

そこで、スリーズコムでは「医療支援対応品」として、オリジナル印刷が可能なフェイスシールドマスクを新発売としました。

 

 

<最低1万個注文で1個300円。総額300万円予算から>

フェイスシールドマスクの頭部分は帯となっており、この部分は通常、Face Shieldと文字。この部分が全てがオリジナル印刷が対応可能です。

この部分に企業名などを入れて、医療関係者へ寄付という形で提供。間接的に医療崩壊を防ぐ事になります。

 

ただし、オリジナル品なので、最低1万個からの注文で1個300円。2万個注文すると1個250円となります。最低300万円の予算が必要なため、大手企業向けの販促品となります。派手なTVCMの広告費よりも、コロナ感染予防PR品として、寄付型対応予算としておすすめです。

 

 

<1ケース100個単位。1社1申込で100社救済>

医療崩壊を無くす支援型寄付は、今後のwithコロナ販促品として重要です。長期的な医療機関への支援は、大手企業だからこそ出来る流れです。

 

すでにコロナ不況で、地域現場の医療機関は疲弊しております。こうした流れを作り、無駄な広告費を出すのであれば、支援型医療対応品で企業のイメージアップをしましょう。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域