手作りマスク1個130円。豆手ぬぐいを活用し4ステップでマスク完成。国産対応なので企業ノベルティとして今の時期に最適

ウイルス感染の自粛ムード時に何か配布する最適なおすすめの商品は?という点を解消。記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコムは、1個130円の豆手ぬぐいを活用することで、手軽に「手作りマスク」が出来る商品を販売する。 手に入りずらいマスクであるからこそ、何度でも使える手作りマスクの価値は高まっております。130円という単価も、今のマスク相場であれば適正です。また、国産手ぬぐいなので、製造すれば20日以内には手に届ける事が可能なのも魅力的です。 500個以上であれば、4ステップで手作りマスクが出来る解説書付きで納品可能でお得感があります。

令和2年3月は、どのイベントも中止となり、自粛ムードが蔓延しております。このままでは経済が先にウイルスで倒れる危険性が高まっております。

 

こうした不安な気持ちにさせる大きな原因が「マスク不足」です。

記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコムでは、低コストで販売出来るマスク販売を提案。それが、豆手ぬぐいで「手作りマスク」の販売です。

1個130円という豆手ぬぐいを活用することで、4ステップで手作りマスクが出来ます。いわゆるハンカチマスクと同じタイプです。

 

企業向けの販売形態のため、数百・数千個でも対応可能です。しかも、国産品なので、製造すれば時間さえあれば納品対応可能です。

ぜひ、マスク不足解消にも役に立つ豆手ぬぐいを活用してください。

 

対象ページ紹介

「豆てぬぐいで手作りマスクコーナー」

https://www.3scom.com/mask/

 

<一部、柄紹介>

https://www.3scom.com/item/29600.html

春を感じる桜柄模様の豆手ぬぐい

 

https://www.3scom.com/item/29601.html

夏を感じる花火柄の豆手ぬぐい

 

https://www.3scom.com/item/29606.html

話題の市松模様柄の豆手ぬぐい

 

また、

特徴として、購入の企業様には、豆手ぬぐいから、簡単に出来る「手作りマスク4ステップ解説書入」を500枚から全ての商品に入れて納品可能となっております。

 

柄も12種類あり、和柄を基本として非常にオシャレ。

訪日向けの商品としてもおすすめのお土産品です。

 

繰り返し洗って使える手作りマスクは、マスク不足の今の時代にピッタリです。

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域