1月13日放送 テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 てんちむ出演記念「私、息してる?」などを半額セール実施!

株式会社竹書房は、1月13日に放送予定のテレビ朝日系列「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、累計発行10万部の書籍『私、息してる?』の著者であるてんちむが出演することを記念し、関連電子書籍の半額セールを 1月12日(日)〜1月14日(火)に実施します。

『私、息してる?』は、子役スターから始まり、NHKの人気番組出演、不登校、アメーバブログのスター、ギャルモデル、ニート、トップゲーマー、そして実業家でありカリスマYouTuberと波瀾万丈の人生を送っているてんちむが、その軌跡から得られた教訓を語る実用書であり、その人生を綴る告白書でもあります。

昨年12月6日の発売前から重版が決まるなど話題となり、現在まで累計10万部を発行しております。電子版特典には、てんちむ自身がセレクトした紙本未収録の撮り下ろし写真を多数収録されています。

 

今回1月13日にテレビ朝日系列で放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にてんちむが出演することを記念し、『私、息してる?』と、9年前発売の本人著作『中学生失格』、そしててんちむの実母、橋本文華氏による『母親失格』の電子書籍を、1月12日(日)〜1月14日(火)の期間限定で半額セールを行います。
 

この機会に、てんちむ関連書籍をお楽しみください!


※キャンペーン開催時期は書店、電子書籍ストアにより異なりますので各店舗、ストアにお問い合わせください

 

 

■著者プロフィール

てんちむ(橋本甜歌)

1993年11月19日生まれ。

2004~2006年にNHK『天才てれびくんMAX』レギュラー出演。

その後、人気ブロガー、ギャルモデルを経て、現在はYouTuberとして

「てんちむCH」(チャンネル登録者数約92万人!)を配信中。

 

■半額セール概要


実施期間:

2020年1月12日(日)から2020年1月14日(火)までの3日間

 

対象商品:

『私、息してる?【電子版特典付】』

『中学生失格』

『母親失格 ~てんちむに言えなかった100個の愛』

 

※実施期間内にセール実施書店にて対象商品を半額セールいたします。

 

■セール実施書店

 

Kindle

ebookjapan

コミックシーモア

ひかりTVブック

dブック

DMM.com

紀伊國屋kinoppy

honto

漫画全巻ドットコム

BOOK☆WALKER

ブックパス

Reader Store

U-NEXT

楽天Kobo

 

※書店名の掲載順は順不同です。

 

■書籍情報

『私、息してる?』

著者名:てんちむ(橋本甜歌)

本体価格:1,200円

ISBN:9784801920880

発売日:2019/12/6

 

<内容紹介>

子役のカリスマからNHKでスターになったのをバックれギャルになってアメブロ1位からの再びカリスマへ。

でもまたギャルをやめて世間から姿を消し引きこもってゲームしていたらランキング上がってまた注目され結局カリスマYoutuberに。

ギリギリで息しながら生きてるのに注目される希有な人生を送るてんちむが「中学生失格」以来9年ぶりに人生を振り返る。まだ26歳だけど。

「嫌な事はやらない」で生きてきたてんちむが送る、何かの役に立つかも知れない人生本。

『中学生失格』

著者名:てんちむ(橋本甜歌)

本体価格:952円

ISBN:9784812443743

発売日:2010/10/6


<内容紹介>

「病み病みMAX☆ねえいまこんな気分っぽく書いてるけど実は泣いてるんだよ。 左手にハサミですれた跡がたっくさんあるんだよ」

(てんちむ、2009年4/29の日記より抜粋)

橋本甜歌、てんかりんと呼ばれたキッズアイドル。

しかしテレビに映る姿とは裏腹に、彼女の心はすさみきっていた。

これは、現代を生きる中学生のリアルが、そのまま書き綴られた真実の日記…。

清純派キッズアイドルとして活躍していたてんちむが、 12歳から14歳までつけていた日記をそのままほぼいじらずに単行本化!

『母親失格』

著者名:橋本文華

本体価格:1,143円

ISBN:9784812446287

発売日:2011/6/15

<内容紹介>

親のなにげないひとことが、娘をこんなにも傷つけ、苦しめていたなんて。

著者は子どもの愛し方がわからない最低の母親だった…。

17万部オーバーの大ヒット「中学生失格」を読んだ実の母が今、 娘に伝えたくて仕方ない愛の言葉


 

■株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。

 

------------------------------------------------------------------------

【本書に関するお問い合わせ】

株式会社竹書房 書籍販売部

E-Mail:info@takeshobo.co.jp  TEL:03-3264-1576 FAX:03-3237-0526

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域