キャッシュレス決済ポイント還元グッズコーナーを開設。還元事業者支援の販促品

10月1日から中小企業を対象としたキャッシュレス・ポイント還元がスタートします。しかし、現場の店舗では何を集客できるのか全くゼロ対応です。大手と違い独自の企画などもなく、販促品も経産省からの無料ツールのみです。そこでスリーズコムでは、独自に開発した「キャッシュレス還元グッズ」を展開します。還元事業者支援の販促品で、シールやクリアファイルなどもあります。

キャッシュレス還元の実施対象店舗は、

・何をすればいいのかわからない

・何をすれば集客できるのかわからない

・どんな方法で告知し対応するのかわからない

と、手探り状態です。

 

10月1日からスタートするキャッシュレス・消費者還元事業。

中小企業を中心に「5%」を還元する凄い販促です。

しかし、大手企業のイベントやキャンペーンと比較し、「人・モノ・金」がない中小・零細店舗が対象のため、ほぼ対策は無風の状態で、スタートする形です。

 

また、経産省も開始スタートの告知が9月20日に対象店舗を探せるアプリをリリースするなど、全く時間が無い状態でスタートします。

 

このため、現場の店舗などは、あと1週間程度でスタートするのにも関わらず、全く対応策が出来ていません。

 

こうした中、販促品をネット販売するスリーズコムでは、過去に「令和グッズ」などリアルタイムの特別販促品を展開した経緯から、今回の新しくスタートする「キャッシュレス還元グッズ」を独自企画し、店舗支援のため販売します。

 

対象ページ紹介

「キャッシュレス決済ポイント還元グッズコーナー」

https://www.3scom.com/chusen/

 

 

<固定店舗は5%還元を強くPR>

消費税増税のため、ハッキリ言えば、売り上げ減になる。

このための対策として、キャッシュレス還元事業です。

ですが、パッと見て

「このお店は5%還元できるお店なの?」

と、利用者はほぼわかりません。

 

そこで、その支援として

・シール

・ポスター

・のぼり

など、代表的な販促ツールを提案。しかも原価近いので激安です。

 

更にデザインは、一目でわかりやすくするために、「5%還元」と視認性が高いデザインにしております。

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域