1回25分で「今さら聞けない」を今こそ聞こう! ビデオチャットで気軽にブロックチェーンの質問できるサービスがスタート!

Blockchain Business Mediaはビデオチャットアプリでブロックチェーンに関する疑問や質問に答えるBOC(BlockChain Online Consulting)サービスを開始しました! ブロックチェーンというワードが新聞等のメディアで当然のように語られる昨今、多くの人が同じことを思っているはずです。 「そもそもブロックチェーンって何?」「自分にどう関係があるの?」 本当は知りたいのに、今さら初歩的なことを聞くのは恥ずかしい。そもそも誰に聞けばいいのかわからない。 すべてBOCに聞いてください。国内外で活躍するコンサルタントがあなたの知りたいことを丁寧に答えます。

BlockChain Online Consulting

Blockchain Business Mediaは2019年6月10日、ビデオチャットアプリでブロックチェーンに関する疑問や質問に答えるBOC(BlockChain Online Consulting)サービスを開始しました!

 

 

BOC(BlockChain Online Consulting)

https://bcc.cryptopie.co.jp/blog/boc/

 

 

ブロックチェーンというワードが新聞等のメディアで当然のように語られるようになってきた昨今、多くの人が同じことを思っているはずです。

 

「そもそもブロックチェーンって何?」「自分にどう関係があるの?」

 

本当は知りたいのに、今さら初歩的なことを聞くのは恥ずかしい。そもそも誰に聞けばいいのかわからない。

すべてBOCに聞いてください。

基本的なことからビジネスに発展するような専門的なことまで、国内外で活躍するコンサルタントがあなたの知りたいことを丁寧に答えます。

 

1回25分!マンツーマンのブロックチェーンコンサルティング

BOCはオンライン通話アプリ(Skype、LINE、ZOOM、ハングアウトなど)を利用してオンラインコンサルティングを行うため、パソコンはもちろんスマホやタブレットからも受けられます。

ちょっとした空き時間にほんのちょっと気になることからしっかり知りたいことまで、気軽にそして効率的に質問・相談することできるように、1回のコンサルティングを25分と可能な限り短縮しています。

 

BOCの特徴

BOCには、おもに3つの特徴があります

 

・世界トップクラスのノウハウ

世界TOPのブロックチェーンプロダクト評価サイトにおいてExpertと認められ、金融、美術、飲食、医療、ゲーム、小売など業界を問わず世界的に活躍する コンサルタントが在籍します。

 

・気軽な時間設定

1回25分なので、すきま時間をつかってちょっと気になることや知りたいことなどを気軽にサクッと相談することができます。

 

・パートナーのマッチング

気軽な相談を経てブロックチェーンを本格的に始めたいと思った方には、必要なパートーナーとのマッチングサービスを無料でご提供いたします。

 

今後も発展が続き、私達の生活に無くてはならない技術になる可能性を秘めたブロックチェーンですが、必要な情報が一般的に浸透しているかと言えば、そうではありません。

世界的な活用事例はもちろんですが、そもそもブロックチェーンそのものに対する漠然とした疑問は尽きないはずです。

ちいさなちいさなちょっとした疑問であっても解決に導くお手伝いをし、その結果としてブロックチェーンが日本の産業や家庭に浸透する裾野を築くことがブロックチェーンビジネスメディアの役割です。

どうぞお気軽に、雑談をするつもりでお声掛けください!

 

 

BOC(BlockChain Online Consulting)

https://bcc.cryptopie.co.jp/blog/boc/

 

 

【Blockchain Business Mediaについて】

 

URL:https://bcc.cryptopie.co.jp/blog/

Blockchain Business Mediaは、ブロックチェーン技術が発展を遂げ、ブロックチェーン=金融ではなくなった反面、ビジネスにおけるブロックチェーン導入事例の共有が乏しい現状を打破すべく誕生したメディアです。

国内外で活躍するコンサルタントが監修し、最新の情報をアップデートすることで先を見据えたビジネス展開のサポートを行います。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社CryptoPie
代表者名 吉原教一郎
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社CryptoPieの
    関連プレスリリース

    株式会社CryptoPieの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域