新元号サービス。「カウントダウンタイマー」でみんなで盛り上げよう無料設置サービス。「ありがとう平成」と「さよなら平成」の2バージョン。

4月1日に新元号となり、日本も新しい時代へと進みます。この歴史的な祝い事をもっと盛り上げるために、個人・企業向けに4月1日までのカウントダウン設置無料サービスをリリースしました。 タグをそのまま貼ってもらえれば、4月1日までの残り日数がカウントダウンされたバナーが表示されます。種類は「ありがとう平成」と「さよなら平成」の2種類となります。

オリジナル記念品を展開する株式会社スリーズコム。

元号グッズも企画・販売している弊社は、この盛り上がりを更に高めるために、新たなサービスをリリースします。

 

そのサービスは「HAPPY NEW 元号 カウントダウンタイマー」です。

 

4月1日0時までのカウントダウンをしたバナーであり、タグをコピーすれば、どのサイトでも表示されます。無料です。

サイズは「650ピクセルサイズ」となります。

 

せっかくの世紀の大変革。

みんなで盛り上げ、お祝いムードで新しい元号で迎え入れましょう。

 

特に景気が悪くなる中、この新元号のイベントで、日本の景気が良くなるように、今上天皇も望んでいるはずです。日本が元気で盛り上がれば、天皇陛下もきっと喜ばれると思います。

 

 

ページの紹介

ページ名「元号グッズ販売店(平成)|記念品ストアー」

URL https://www.3scom.com/gengou/

 

【カウントダウンの特徴】

<特徴1>

種類は2種類提示。「ありがとう平成」と「さよなら平成」の2パターン

<特徴2>

企業では、3月下旬から集客をしたい方へ。業績回復のネタとして活用しましょう。

<特徴3>

個人では、ネタとして盛り上げるため。みんなで祝おう。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域