フェイスカバー冷感マスク1枚240円で新発売。夏マスクの涼感タイプ第2弾

法人向けの記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコム。夏の新商品として、UVカットとしても活用できる冷感素材のフェイスカバーマスクを新発売する。法人向け限定のため1個240円と低単価。生産中のため6月末からの販売となる。夏マスクが人気でありますが、その第2弾の冷感グッズ。暑い夏には不織布マスクでは熱中症になる危険があるため、冷感布地の通気性があるフェイスカバーでおすすめです。

商品紹介

フェイスカバー冷感マスク1枚。UVカット&速乾

https://www.3scom.com/item/24524.html

 

 

<夏マスクの需要増に対応>

2020年の夏は、例年の比較して暑い夏になると発表されました。

こうした中、コロナ感染予防のため、マスク着用が義務づけられておりますが、これから6月に向けて、今の不織布マスクでは、熱中症になる可能性があり、高齢者などには危険であります。

 

こうした中、夏向けの冷感マスクが登場し、非常に人気となっております。接触冷感の生地を使い、布マスクであるため、何度も洗って使えるため経済的。少しでも涼しさを保つため注目されております。

 

ですが、夏マスクであるため、生産から販売までの時間があり、販売が7月中旬になると「売れ残り」が発生するために、夏マスクの需要に対して生産の商品が少ないのが現状です。コロナウイルスの感染予防の危機意識も、夏休み頃には終息する可能性があるため、生産しない流れがメインです。

このため、代替品などの商品も注目されております。

 

 

 

<第2弾の冷感フェイスカードマスクとは>

マスクと同等の機能を持つもので、全体を布で覆うタイプです。マスクの形をしておりませんが、最近では外での外出時の散歩やジョギング姿などで良く見かける姿です。

 

イメージとしては、砂漠の民のヒジャブのような妖艶さがあり、UVカットであるため、女性などに人気のオシャレなアイテムとしてもおすすめ。

今回は、夏マスクの代替品として提案であり、通気性もありおすすめ。

 

 

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域