アイキャッチ画像

医療・介護従事者の皆さまへ ステーキ弁当の無料配達を行います(兵庫県三田市周辺)

株式会社三田屋本店では、日頃お世話になっている三田市の皆さまに対して何か貢献できないか、従業員一同で考えた結果、当店のステーキ弁当をお届けすることにいたしました。 本来であれば、働かれている全ての皆さまにお届けしたいところではありますが、材料や人手の問題もあり、ゴールデンウイーク期間中も働いていらっしゃる医療・介護従事者の皆様に限定させていただきます。 私たちのお弁当が、少しでも皆様のやすらぎの時間の一助となることを、そして何よりも今回の新型コロナウィルス問題が解決し、かけがえのない普通の日常が少しでも早く帰ってくることを心から祈り、お届けいたします。

平素は三田屋本店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

 

今回の新型コロナウィルスの影響の中、当店も感染予防の観点から営業を自粛して、約1か月が経とうとしております。

 

このような状況の中、日頃お世話になっている三田市の皆さまに対して何か貢献できないか、従業員一同で考えた結果、ゴールデンウイーク期間中も働いていらっしゃる皆様に対して、当店のステーキ弁当をお届けいたします。

 

本来であれば、働かれている全ての皆さまにお届けしたいところではありますが、材料や人手の問題もありいくつかの制限を設けさせていただいております。

 

詳しい申込方法等の詳細は、下記をご覧ください。

 

私たちのお弁当が、少しでも皆様のやすらぎの時間の一助となることを、そして何よりも今回の新型コロナウィルス問題が解決し、かけがえのない普通の日常が少しでも早く帰ってくることを心から祈り、お届けいたします。

 

【詳細】

提供地域:兵庫県三田市周辺
提供期間:令和2年(2020年)5月3日(日)~6日(水)
提供先:医療・介護に従事し、対象期間中も勤務されている皆様
提供方法:各日12時・13時・14時配達 ※交通状況により、多少の前後はいたします。
提供個数:各時間帯100食・1日総数300食(先着順)
申込方法:以下のWEBフォームから受付(ご提供の2日前まで)

https://ws.formzu.net/dist/S63872631/

 

※5月6日(水)配達分のお申込みは、5月2日(土)に開始させていただきます。
※画像はイメージです。食材状況により詰合せ内容は変わります。

 

以上、よろしくお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三田屋本店
代表者名 廣岡 賢治
業種 食品関連

コラム

    株式会社三田屋本店の
    関連プレスリリース

    株式会社三田屋本店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域