イベント中止や休館で対策提案。「来てくれてありがとうグッズ」の新コーナー開設。再来店に向けて

コロナウイルスの影響で、多くのイベントが中止になったり、感染予防のために休館となったりしております。これでは日本経済はどん底になります。そこで、記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコムは、再来店に向けた企業向けの「再度、来てくれてありがとうグッズ」コーナーを、新たに新設しました。

学校の休校要請が引き金となって、あらゆるイベントや施設の中止・休館が決定しています。公的機関なら長期間でも問題ありませんが、多くの民間企業施設にとっては、廃業の危機にもつながる危険性があります。

 

また、市中感染が収まっていない段階では、いつ、再度の中止・休館が起きるとも限りませんので、来店・再来店の対応をしっかりとしないと、経営的に行き詰ります。

 

そこで、企業向けの記念品販売を手掛ける株式会社スリーズコムが運営する記念品ストアーでは、新しく再来店用に特化した「来てくれてありがとうグッズコーナー」を開設しました。

 

対象ページ紹介

「来てくれてありがとうグッズコーナー」

https://www.3scom.com/ecokairo/

 

「今、来店しているお客様に何か良い記念品はないのか?」

という質問を多くいただいています。

 

その中で注目されているのが「ありがとう」や「ほんの気持ち」と書かれた100円以下の商品です。

お店側としても、こうした危機的な状況をお互いに乗り切るためには、こうしたちょっとした感謝の気持ちの粗品の方が効果的であります。

 

また、100円以下であるため、予算も高額にならず、手軽に全ての方に渡せるためにおすすめです。

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域