ウイルス対策で一番ほしいギフト品に注目。「備蓄食料品セット」の新コーナーを開設

市中感染が本格化し、一部の地域は外出を控える事になるなど、コロナウイルス対策の影響が一般生活まで浸透しております。そこで記念品ストアーでは、急遽、パンデミックになった場合一番必要な「備蓄食品セット」を新コーナーとして展開します。 乾パンなどの定番品から、5000円近くもする非常食セットなど、災害対策以外に自宅待機などで長期間保存で使える商品をピックアップして販売します。

株式会社スリーズコムが展開し、防災用品販売でも実績がある記念品ストアー。

コロナウイルスが市中感染レベルまで広がりつつあり、社会不安が増大する中、いち早く多くの人が望む「備蓄食品セット」を、ギフト品として提案・販売します。

 

<対象ページ>

対象ページ紹介

「パンデミック対策として備蓄食料セット品新コーナー」

htthttps://www.3scom.com/bousai_gift/

 

買いだめなどの社会不安が連日報道されております。

こうした中、ウイルス予防をしっかりとしても、すでにパンデミック的な拡大をしており、更なる不安が加速されております。

こうした中で、ギフト品として再注目がされているのが備蓄食品です。

 

今回、定番の乾パンから、豪華な5000円の備蓄食品セットまで揃えました。来店記念としてプレゼント品としておすすめ。展開すれば非常に喜ばれると思います。

 

3月・4月は桜グッズやタオルなどの挨拶回り品などがメインですが、今の時期なら、乾パンなどを手にして対応した方が、より喜ばれると思います。

 

防災用品関連のため多くの商品は「国産」「5年間保存」など、非常食などの実用性としても非常に魅力的であります。

 

【スリーズコムとは】

埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スリーズコム
代表者名 角田和司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリース

    株式会社スリーズコムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域