毎月のアクセス解析レポートから改善すべき点を見つけ、そのまま改善制作を行う「ノンストップ改善プラン」プランを発売。分析しても直せないというサイトの悩みを解消。

解析しても改善できない、保守の制作会社は改善提案してくれない等のサイトの悩みを一掃する自動改善サービス「ノンストップ改善プラン」を、解析と制作のHARMONYが発売。企業は解析結果や改善効果の報告を受けるだけの手間いらずで毎月サイトが良くなる。問合せ増の他、SEOや広告LPにも対応で高い効果を発揮。

株式会社HARMONY(本社:兵庫県尼崎市 代表取締役 三井健司)は、新たなホームページ改善サービス「ノンストップ改善プラン」を発売しましたのでお知らせいたします。

これまでHARMONYは年間20億ページビュー以上のサイトを解析し続けてきましたが、そうした中で多くいただくお声が、次の3点です。

●分析してもらってもどう修正すれば良いのか分からない

●修正したくてもなかなか手が回らない

●直したいのに、制作会社にうまく意図を伝えられない

せっかくアクセス解析により問題点が見つかっても、修正、改善制作ができないのでは本当に役に立つものとは言えません。

これまでは個別に都度修正をお請けしてきましたが、ご要望は高まるばかりですので、これを安価に実現するサービス商品としてご提供することとなりました。

解析から改善制作までノンストップで行うため、企業様からすると全く手がかからないままサイトが毎月良くなっていく、というサービスです。

制作会社に保守を頼んでいるが、依頼したこと以外はやってくれない、改善の提案もなかなかしてくれない、といった悩みを持った会社には最適なサービスとなります。

日本のホームページ運営を変えるこのサービスについて、販売代理店の募集も同時に行います。

 

■ ノンストップ改善プランとは

・毎月ホームページのアクセス解析レポートを提出

・レポート内容からHARMONYが急ぎ改善すべき部分を抽出

・改善制作を実施して納品(FTP/データ納品、どちらでも可能です)

・翌月のレポートでは改善結果が明らかに

●セット内容

1)アクセス解析レポート 毎月1部(A4判20ページ程度、PDFで送付)

2)改善制作作業(毎月1~3ページ程度を想定)

3)改善結果レポート 毎月1部(A4判 改善ページごとに1ページ、PDFで送付)

お客様には全く手がかからず、レポートを見ているだけでサイトがどんどん良くなっていくサービスです。

直すのは毎月1~3ページで、少ないと思われるかもしれませんが、最も多くの訪問者を帰らせているページや広告のランディングページなど、影響の大きいページから順番に直していくので効果は大きなものとなります。

●対象 Googleアナリティクス導入サイト

このサービス「ノンストップ改善プラン」は、Googleアナリティクスを導入しているサイト様が対象となります。

 

■どこが良くなる?

実際のアクセス解析結果からサイトやタイミングごとに改善ポイントは変わりますが次のような点を改善していきます。

・訪問者が多く離脱/直帰するページの誘導力改善

・広告効果を引き下げるランディングページのCVR改善

・お問い合わせや資料請求に貢献しているページのアクセス向上

・各ページのタイトルやメタ内容の最適化(SEOに強いサイトへ)

 

■どんな順序で良くなる?

・毎月1~3ページを直す

・翌月その改善結果をデータで確認する

・効果がなければさらに改善施策を実施

・効果が出れば同じ手法を横展開

このように、成果を確認しながら、効果が高かった施策を他のページにも展開していくことで着実にサイトはその効果を高めていきます。

企業は待っていればサイトが良くなるというだけではなく、「どの方法が効果的だったか」をノウハウとして得ることができるので、次のリニューアル時や新コンテンツ作成にはより効果的なサイト構築を行うことができます。

 

■価格 「ノンストップ改善プラン」 50,000円/月(最低契約期間:6か月)

サイトが自動的に良くなって、毎月わずか5万円というのがこのサービスの特徴です。制作会社に保守を依頼していても、言ったことしかやってもらえないのが普通です。そのためニュースの更新や新商品ページの追加を行うのが手一杯、というサイトが多く、なかなか良くなりません。

他に、アクセス解析レポートへの専門家アドバイス執筆や、2時間の訪問解説など、スポットで依頼できるオプションもありますからお問い合わせください。

 

■代理店募集

このサービスについて販売代理店の募集を同時に行います。

対象:顧客ホームページの効果をより高めたい広告代理店・コンサルティング会社

顧客への提案の幅を広げ、安定した利益を確保したい制作会社

代理店条件:契約が継続している限り、毎月定価の20%を得ることができます。

チラシ等の支給:専用サイトから販売用のチラシや提案書をダウンロードできます。

HARMONYの他サービスについても販売できる可能性があります。

詳しくはお問い合わせください。

 

●お問い合わせ・お申込み

http://www.harmony-corp.co.jp/

 

●本リリースについてのお問い合わせ、サービスのお問い合わせは

株式会社HARMONY(担当:石井)

03-6869-6194

toi@harmony.ne.jp

http://www.harmony-corp.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社 HARMONY
代表者名 三井 健司
業種 その他サービス

コラム

    株式会社 HARMONYの
    関連プレスリリース

    株式会社 HARMONYの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域