10月10日(日)播磨・姫路に「博多 一風堂 姫路店」オープン!

10月10日(日) 11時、播磨地区の姫路に新店舗がオープンいたします。 メニューは、「赤丸かさね味」「白丸元味」「からか麺」の3種類。 是非、「博多 一風堂 姫路店」で一風堂が自信を持ってご提供するラーメンをご賞味下さい。

「博多 一風堂」は1985年、福岡・博多で誕生した博多細麺のラーメン店です。全く新しいラーメン店を作り九州のラーメン界に一陣の風を吹き込みたいという想いを店名に込めてスタート。
それから25年。たくさんのお客様に支えられ、現在では日本各地で地元の皆様に支持されるラーメン店に成長いたしました。
そしてこの度、10月10日(日) 11時、播磨地区の姫路に新店舗がオープンいたします。
メニューは、豚骨スープのコクと風味を追求し、力強く、上質なうま味をシンプルに際立たせた「赤丸かさね味」。味にうるさい博多っ子が愛する極細麺ラーメンの原点に戻り麺を細く改良、シコシコの細麺に絡むスープが、豚骨の深いうま味を醸し出す「白丸元味」。そして、白丸ベースの豚骨ラーメンに、数種類のスパイスをブレンドして自慢のからか味噌をトッピングした「からか麺」の3種類。是非、「博多 一風堂 姫路店」で一風堂が自信を持ってご提供するラーメンをご賞味下さい。
また、11月30日までは姫路店の「替玉」通常100円が、なんと25円。現在「博 多 一風堂」全店で25周年キャンペーンを実施中です。
播磨地区の皆様に愛されるお店作りを目指し、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いいたします。


博多 一風堂 姫路店
〒670-0053 兵庫県姫路市南車崎2-3-43
TEL 079-299-3430
営業時間 月〜土11時から翌1時 
      日・祝11時から24時
休:年末年始
東行き国道2号線フォルクスワーゲン斜め向かい

このリリースに関するお問い合わせ
株式会社 力の源カンパニー
広報担当:石内
(直通)070-5412-0128
Tel:092-762-4445

企業情報

企業名 株式会社 力の源カンパニー
代表者名 河原成美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域