博多 一風堂 富山店が、11月3日(木・祝)にオープン!

株式会社 力の源カンパニーでは、来る11 月3 日(木・祝)、富山市二口町に「博多 一風堂 富山店」をオープンさせていただく運びとなりました。 ここ富山の地で、美味しいラーメンと心温まる接客を通して、皆様に愛される店作りを目指して参ります。何卒よろしくお願いいたします。

株式会社 力の源カンパニーでは、来る11 月3 日(木・祝)、富山市二口町に「博多 一風堂 富山店」をオープンさせていただく運びとなりました。

博多 一風堂は、1985 年に福岡の地にて創業。近年はNY やシンガポール、韓国、香港など、海外にも積極的に展開しております。この10 月には香港2 号店をオープンさせていただきました。

今回オープンする富山店は、北陸地方では石川県の金沢香林坊店に続く2 店舗目。場所は、国道359 号線の黒瀬交差点北側。黒を基調としたスタイリッシュな外観が目印です。店内は、カウンター、テーブル席の他、家族連れでもゆったりとできるソファ席もご用意しています。

メニューは、一風堂が長年その味を磨き上げてきた白丸元味、赤丸新味の他、創業時の人気メニューだった江戸式醤油ラーメンを復刻させた「博多中華ソバ」や、全国の一風堂でこの夏限定のメニューとして人気を博した「博多つけ麺」も、レギュラーメニューとしてご提供いたします。また、特製チャーシューやワンタンなどのトッピングをのせた「特製ラーメン」もご用意しております。

ここ富山の地で、美味しいラーメンと心温まる接客を通して、皆様に愛される店作りを目指して参ります。スタッフ一同一生懸命取り組んで参りますので、この機会にぜひ告知・取材のご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


博多 一風堂 富山店
■所在地:〒939-8211 富山県富山市二口町5-10-1
■電話番号: 076-491-5523
■営業時間: 11:00 〜 24:00 (日祝のみ〜 23:00)
■駐車場台数: 共用駐車場有り
■休日: 年末年始


【本券に関するお問い合わせ】
株式会社 力の源カンパニー
福岡市中央区薬院1-10-1 TEL.092-762-4445 FAX.092-762-5556
担当/企画・広報室 前園 直通 080-4360-5274
E-Mail:koho@ippudo.co.jp

企業情報

企業名 株式会社 力の源カンパニー
代表者名 河原成美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域