博多 一風堂 大宮店が、8月28日(日)にオープン!

株式会社 力の源カンパニーでは、来る8月28日(日)、埼玉県さいたま市に「博多 一風堂 大宮店」をオープンさせていただく運びとなりました。スタッフ一同、一生懸命取り組んで参りますので、この機会にぜひ告知・取材のご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

株式会社 力の源カンパニーでは、来る8月28日(日)、埼玉県さいたま市に「博多 一風堂 大宮店」をオープンさせていただく運びとなりました。

博多 一風堂は、1985年に福岡の地にて創業。以来、全国各地に店舗を展開し、近年はNYやシンガポール、韓国、香港など、海外にも出店をさせていただくまでになりました。今回オープンする大宮店は、埼玉県内では1号店となります。かねてから多くのお客様に出店のご要望をいただいておりましたが、ようやく念願の埼玉出店を果たすこととなりました。ロケーションは国道17号線沿い、首都高速与野インター付近で、駐車場も26台完備。明るい店内は、女性がお一人でも入れるような清潔感のある空間を演出しています。また、メニューは、一風堂が長年その味を磨き上げてきた赤丸新味、白丸元味の他、創業時の人気メニューだった江戸式醤油ラーメンを復刻させた「博多中華そば」や、夏季限定メニューとして人気を博した「博多づけ麺」もご提供いたします。

これまで都内の店舗まで足を運んでいただいていた方にも、初めて「博多 一風堂」を知られる方にも、ここ埼玉の地で、美味しいラーメンと心温まる接客を通して、皆様に愛される店作りを目指して参ります。スタッフ一同、一生懸命取り組んで参りますので、この機会にぜひ告知・取材のご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


博多 一風堂 大宮店

■所在地:〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西3-7-7
■電話番号:048-840-1220
■営業時間:月〜土 11:00〜翌1:00 日祝 11:00〜24:00
■駐車場台数:26台
■休日:年末年始
■アクセス:
 ◎公共交通機関:JR埼京線「与野本町」駅下車後、バス「八王子経由白鍬電建」行き国際興業バス利用 「本町西4丁目」降車、徒歩2分。
 ◎自動車:大宮方面から国道17号新大宮バイパスを東京方面に向かい直進、首都高与野インターを過ぎてすぐ。


この件についてのお問い合わせは
株式会社 力の源カンパニー
福岡市中央区薬院1-10-1 TEL.092-762-4445 FAX.092-762-5556
担当/企画・広報室 石内・前園 直通070-5402-1764
E-Mail:koho@ippudo.co.jp

企業情報

企業名 株式会社 力の源カンパニー
代表者名 河原成美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域