アイキャッチ画像

㈱プロントが長寿研究で著名な琉球大学名誉教授 平良医学博士の監修の基に、世界16か国で指示されるNMN原料を使用した圧倒的コスパのNMNサプリを開発しました。

・NMNは継続する事が大事・NMNサプリで年齢別服用量の提案・世界16か国で採用されている安心NMNを原料UTHEVERを採用・琉球大学名誉教授 平良一彦医学博士が監修・高品質で継続できる圧倒的コスパを実現する為にクラウドファンディングMAKUAKEで提案開始・

この度、株式会社プロントでは琉球大学名誉教授 平良一彦医学博士にご監修を頂き、世界16か国で採用され、安全性ヒト臨床試験を実施したUTHEVER®ブランドのNMN原料を使用したコストパフォーマンスの高いNMNサプリメントを開発しました。
第一に安全性を重視し純度99.7%と不純物データや、急性毒性試験、ノンアレルギー試験などのデータも確認しています。一錠に150㎎のNMNを配合し、胃で溶けずに効率よく腸で溶ける腸溶カプセルを採用しています。製品は国内のGMP認定工場で製造した日本製です。

さらに、私たちは年齢別服用量をお勧めしています。年齢に合わせて40代なら一日2錠、60代以上なら一日4錠の服用をお勧めします。
NMNサプリメントは継続して服用する事が最も大切です。私たちは皆様に継続してご愛用頂けるコストパフォーマンスに挑戦致しましす。
この度、クラウドファンディングMAKUAKEで皆様のご支援を賜る事が出来ましたら、引き続き、安心で長く継続して服用できるNMNサプリメントの開発に邁進してまいります。
何卒、皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

MAKUAKEプロジェクト
https://www.makuake.com/project/nmn3000/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GPS株式会社
代表者名 佐野 之康
業種 その他製造業

コラム

    GPS株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域