アイキャッチ画像

11月17日よりマクアケプロジェクトで著名な専門家によるNMNと再生医療のセミナー動画視聴券と高品質で最高のコスパのNMNサプリメントをご提供させて頂きます。

ネットでNMNが含有されていないサプリの記事がでています。昨年11月にアメリカFDAはNMNを医薬品成分に指定変更し医薬品として扱われています。アメリカではNMN効果が認められたと言えます。しかし、日本のECサイトでは様々な商品があふれて判断に悩む状況です。当社は一般社団法人NMN機能性食品開発協会のご指導を受けて商品を開発しています。そして、大阪観光局が後援する不老長美研究会の活動に賛同し、命輝くをコンセプトとする大阪万博に合わせてサイエンスヘルスケアをテーマにNMNや再生医療で最先端のヘルスケア情報や製品を発信し万博を盛り上げたいと願っています。その一環として「NMNと再生医療の可能性」のセミナーを開催します。本セミナーは残念ながら既に予約で満席です。しかし、この度、マクアケ企画のリターン品として本セミナーの動画視聴券と高品質のNMNサプリを最高のコスパで提供させて頂く事に致しました。

この度、株式会社プロントより、話題の健康成分NMNと再生医療の正しい知識を伝えるセミナーを開催させて頂きます。

合わせて、マクアケプロジェクトで本セミナーの動画視聴券と高品質で最高のコスパのNMNサプリメントをプロジェクトのリターンの品としてご提案させて頂きます。

是非とも皆様に、セミナー動画で話題のNMNや再生医療の専門家の先生方のお話をお聞き願えればと存じます。

NMNが生成するNAD+は筋肉に効果があり多くのスポーツ選手が体感されています。  今回の講師陣にスポーツの専門家もおられるので楽しいお話も聞かせて頂けると存じます。

ただ、申し訳ありませんが、11月21日開催のセミナーは事前予約で満席になり今からの申し込みは受け付けておりません。

是非とも、MAKUAKEからセミナー動画視聴券をお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 

最近、ネットでNMN含有量が表記と違うNMNサプリメントが大手ECサイトで販売されていたという記事が話題になっています。
当社は一般社団法人NMN機能性食品開発協会のご指導の元に、40年の健康食品製造販売の経験を活かして製造販売をしております。

NMN原料製造元のTAメディカル様より頂いたNMNカプセルの含有量証明を添付させて頂きます。

 

申込期間 2023年11月17日から12月28日

配送期間 

セミナー動画視聴券は 12月10日頃からマクアケメッセージから配信させて頂きます。

NMNサプリメントは1月20日頃までにNMNフェイスマスクと一緒にお届け致します。

 

マクアケプロジェクト

https://www.makuake.com/project/nmn_seminar/#return305987

 

不老長美研究会

https://www.healthbusiness-online.com/8248/

 

一般社団法人NMN機能性食品開発協会

https://www.arnan.or.jp/

 

 

株式会社プロント

連絡先 050-5530-1220



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GPS株式会社
代表者名 佐野 之康
業種 その他製造業

コラム

    GPS株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域