アイキャッチ画像

株式会社プロントがMAKUAKEプロジェクト第二弾 4月22日開始

一日90円以下のハイコストパフォーマンス+飲みやすい錠剤タイプ+腸で溶ける耐酸性コーティング+安心エビデンスをしっかり掲載!世界的NMN原料とGMP工場製造の安心設計のNMNサプリメント発売!

第一回のMAKUAKEプロジェクトで1500万円のご支援を頂きました。誠にありがとうございます。おかげさまで第二弾のプロジェクトを発表する事が出来ました。

高いコストパフォーマンスと安心を実現させた当社のNMNサプリメントのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

MAKUAKEプロジェクト

https://www.makuake.com/project/nmn3000_2/?from=keywordsearch&keyword=NMN&disp_order=3


前回のプロジェクトでご支援者のご要望で多かったのが下記のとおりです。

・継続的に使用したいのでコストパフォーマンスをアップしてほしい。

・飲みやすいサイズの錠剤にできないか?

・カプセルの着色料酸化チタンの配合は止めてほしい。

以上の点から、現状まだ供給が安定せず海外製品のカプセルが市場に出てきたことなどと合わせて、カプセル錠剤ではなく打錠のNMNサプリメントを開発致しました。

また、他にもご要望として

・NMNは小腸で吸収されると聞いた。耐酸性カプセルで無駄なく体に吸収されるようにして欲しい。

この点は打錠に耐酸性コーティングを塗布する事に致しました。

・色々なNMNサプリメントがネットで販売されて正しい基準が分からない。

この点は、NMN原料規格書を確認する事。純度分析を確認する事。不純物の確認をする事。製品はGMP認定工場で製造する事。NMN含有量の確認をする事を実施し、できるだけデータを開示するように致しました。

今後はさらにNMN原料の分析とNMNのデータを集めより安心なNMNサプリメントの開発を進めてまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GPS株式会社
代表者名 佐野 之康
業種 その他製造業

コラム

    GPS株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域