アイキャッチ画像

インフォームド認証を受けたNMN原料を使用したサプリメントを開発しMAKUAKEでプロジェクトを開始しました。

沖縄の㈱TAメディカルが生産する世界基準のインフォームド認証を受けたNMN原料を使用したNMNサプリメントを開発しました。男性と女性向けのNMNサプリメントをそれぞれに合った成分を配合した複合サプリメントです。

長寿県沖縄の機能性の高い成分を使用した健康食品を企画開発するGPS㈱は㈱TAメディカル(沖縄県那覇市)が国内製造する世界基準の英国LGC社のインフォームド認証を受けたNMN原料を使用したNMNサプリメントを開発しました。さらに商品の開発は京都大学医学部名誉教授の先生方が理事をされている一般社団法人NMN機能性食品開発協会の指導を受け、男性向けには皇金ウコン、納豆菌培養エキス、黒ウコン末など。女性向けには、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10などを配合した男性と女性にそれぞれに合った成分を配合した安心の複合サプリメントを二種類開発しました。

一粒にNMN100㎎が含有されており、40代は3粒、50代は4粒、60代以上は5粒を朝と晩に分けてお飲みになる事をお勧めしております。

これ機に、皆様に本商品を知って頂くためにクラウドファンディングのMAKUAKEでNMNサプリメントプロジェクトを開始しました。

一般社団法人NMN機能性食品開発協会

https://www.arnan.or.jp/

MAKUAKE プロジェクト

https://www.makuake.com/project/viotenir_nmn/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GPS株式会社
代表者名 佐野 之康
業種 その他製造業

コラム

    GPS株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域