アイキャッチ画像

「オールシーズン使えるシルクの掛布団」の先行販売が決定いたしました!!

「オールシーズン使えるシルクの掛布団」の先行販売をMakuakeにてクラウドファンディングを行います。

6Aグレードシルクを使用
TENCEL™とオーガニックコットンのリバーシブル
 

6Aグレードシルクとは
シルク(絹)は「繊維の女王」と呼ばれ、高価ではありますが、綿や麻などの他の天然
繊維にはない、シルク(絹)ならではの優れた機能をもっています。
糸の均一性・不純物の少なさ・毛羽の少なさ・引張強度・伸張度などが欠点の少ない順に「6A」「5A」「4A」「3A」「2A」「A」の6段階で格付けされます。

 

TENCEL™とは
テンセル素材はとても柔らかく、伸縮性もあります。また独特の清涼感があります。
そのため、身に付けたときのフィット感や心地良さを感じることができます。
そしてキレイな光沢が出ると言う特徴があります。
例えばコットン単体だとうまく光沢は出ませんが、テンセルと組み合わせることで上質な光沢を出すことができるんですよ。
この特徴を利用することで、シルクのような光沢感で上品さを演出した洋服などを作ることができます。

テンセル素材は見た目の良さだけでなく、保湿性・吸湿性・速乾性が高いという特徴もあります。
つまり、体から吹き出た汗を吸い取り、生地が湿ってもすぐに乾いてくれるため、長時間身に着けていてもずっと快適なまま過ごせます。
また、冬の乾燥しやすい季節の場合はテンセル素材の生地が服の内側の湿度を保ってくれます。

 

上記の動画には日本語字幕の設定をしております。表示してご覧いただけると幸いです。

 

自然素材を使用したリラックス効果と美容・健康効果のある掛布団
純粋なシルクの掛布団の下で眠りに落ちることを想像してみてください。
シルクは合成繊維よりもはるかに通気性が高く、睡眠中に体温を調節することができます。
そして、寝汗対策、ぐっすりと眠り続けることができる吸湿発散性を備えています。
 

-サイズ-
ツイン: 68" x 90" (173cm x 228cm)
クイーン: 90" x 90" (228cm x 228cm)
キング:104 "x 94"(264cm x 228cm)
  参考までに日本のサイズ
   シングル:150㎝×210㎝  ダブル:190㎝×210㎝
   クイーン:210㎝×210㎝  キング:230㎝×210㎝

-素材-
カバー生地:テンセルとオーガニックコットン100%の両面でオールシーズン対応。
中身:プレミアムシルク100%

-お手入れ-
シルクには中性洗剤または柔軟剤を使用してください。
洗濯機で洗濯できます。

 

ツイン 25%OFF:限定5枚、5%OFF:限定100枚
クイーン 5%OFF:限定100枚
キング 5%OFF:限定100枚

上記の価格を予定しております。
事前の登録数が多ければ25%OFFの限定枚数を増やしたいと思います。

 

ご興味、ご支援を考えてくださる方はご連絡いただけましたら、開始日等詳細が決まり次第ご連絡させていただきます。 

事前登録&商品についてはちこら ⇒ https://keifactory.conohawing.com/duvet

LINEのお友達追加はこちら ⇒ https://line.me/R/ti/p/@504fnono

 

webサイトのお問い合わせページ ⇒ https://keifactory.conohawing.com/contact/

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 girouette
代表者名 藤岡 美和
業種 ネットサービス

コラム

    girouetteの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域