アイキャッチ画像

⾃⼰資⾦ほぼ0円というスタートとなり応援者を探しております。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

海外の製品をインターネットでマーケティングをし、⽇本で販売を⾏う”girouette”です。【サイト https://keifactory.conohawing.com/】 ⾃⼰資⾦ほぼ0円というスタートとなり、girouetteを⽀援・応援してくださる⽅を探しております。

〜girouetteについて〜
2022年1⽉。
税務署に開業届を提出し、個⼈事業主として”girouette”を開業いたしました。

 「誰かの笑顔のために⽣きている」を弊社の理念のもとに海外のメーカー様と⽇本ユーザー様と弊社の3者がwin-win-winの関係が作れるようにと考えております。
 

専⾨業者様にお願いした⽅が絶対早いし、クオリティも⾼いとは思うのですが、
⾃⼰資⾦ほぼ0円で始めたもので業者様にお願いできないのが現状です。
webサイトも本を⽚⼿に⾃分なりに作成しましたので、お⾒苦しい点はたくさんあると思います。
運転資⾦を⽀援していただこうと、3月16日10時よりクラウドファンディングを実施いたしました。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。
ですが、本日がその5日目に当たりますが、全く支援が集められておりません。
皆様のご⽀援とご協⼒を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

〜クラウドファンディングの内容〜
新しい形の店舗があることをニュースで拝⾒した時、「これだ!」と思い、2⽉半ばよりクラウドファンディングについて勉強を始めました。

誰もが知る⼤⼿販売店様などがテストパターンで始めだした「売らないお店」。私もこのような感じで⽇本のユーザー様
にご提供できればと考えるようになりました。お店に商品がないと話になりません。
商品の仕⼊れにかかる費⽤を⽀援していただく内容となっております。

クラウドファンディングサイトはこちら
 ⇒ https://readyfor.jp/projects/girouette

ご⽀援額も500円〜1,000,000円までございます。
⾦額に応じてリターンも変わってまいりますが、まだまだお返しできるものはございません。
お礼のメールとなりますことをご了承ください。
 

ご興味、ご⽀援を考えてくださる⽅はご連絡いただけますでしょうか。
LINEのお友達追加はこちら
 ⇒ https://line.me/R/ti/p/@383rkrrj?from=page

webサイトのお問い合わせページ
 ⇒ https://keifactory.conohawing.com/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 girouette
代表者名 藤岡 美和
業種 ネットサービス

コラム

    girouetteの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域