アイキャッチ画像

「オールシーズン使えるシルクの掛布団」の先行販売を7/7スタートしました

Makuakeにて本日7/7 10時より応援購入のプロジェクトが始まりました。

ありがたいことに昨日までに、取材や商品に対するお問い合わせをいただいております。

 

プロジェクトページはこちら
https://www.makuake.com/project/tunatutu/
 プロジェクトページの一部となります。

ページ内では表現できなかったこともございますので、
こちらで少し追記させていただきます。


カバー生地:テンセルとオーガニックコットン100%の両面でオールシーズン対応。
中身:プレミアムシルク100%


Tencel™は、その感触でよく知られています。非常に贅沢で滑らかな肌です。これは、リヨセル繊維の自然な構造のおかげです。Tencel™も低アレルギー性です。それは夏の使用のために皮膚を保護する効果があります。雲のように柔らかく、軽くてさわやかで、安らかな眠りにぴったりのアクセサリーです。


オーガニックコットンはバターのようにやわらかく、洗濯するごとにさらに柔らかくなります。他の多くの生地よりも丈夫で耐久性があります。オーガニックを選ぶことは、赤ちゃんにとって賢明な選択であるだけでなく、将来への投資でもあります。オーガニックコットンは、農薬、殺虫剤、除草剤、遺伝子組換え生物を使わずに栽培されています。お子様の住む地球に与える影響は最小限です。

 

シルバーイオンAg+抗菌性とカプセル化された特許取得済みのウォッシャブルテクノロジーを採用しています。水洗いしても抗菌力が持続します。それはまたあなたの寝具をより長く新鮮に保ち、安らかな夜の眠りを助けます。シルクの掛け布団の中の香りは、デオドラントのように機能します。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 girouette
代表者名 藤岡 美和
業種 ネットサービス

コラム

    girouetteの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域