アイキャッチ画像

2022年1月、清水の舞台から飛び降り、”girouette”を開業!!

〜運転資⾦⽀援のお願い〜 海外の製品をインターネットでマーケティングを⾏い、⽇本で販売を⾏う”girouette”(所在地:愛知県⼀宮市 代表: 藤岡美和)を開業いたしました。 【サイト https://keifactory.conohawing.com/】 ⾃⼰資⾦ほぼ0円というスタートとなり、girouetteを⽀援・応援してくださる⽅を探しております。

~クラウドファンディングの内容~~girouetteについて~
2022年1月21日。 
税務署に開業届を提出し、個人事業主として”girouette”を開業いたしました。 
海外のメーカー様と日本ユーザー様と弊社の3者がwin-win-winの関係が作れるようにと考えております。 
「誰かの笑顔のために生きている」を私の理念としております。 

専門業者様にお願いした方が絶対早いし、クオリティも高いとは思うのですが、 
自己資金ほぼ0円で始めたもので業者様にお願いできないのが現状です。 
webサイトも本を片手に自分なりに作成しましたので、お見苦しい点はたくさんあると思います。 
運転資金を支援していただこうと、 3月16日の朝10時スタートでクラウドファンディング行います。 
皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

~クラウドファンディングの内容~

新しい形の店舗があることをニュースで拝見した時、「これだ!」と思い、 2月半ばよりクラウドファンディングについて勉強を始めました。 
誰もが知る大手販売店様などがテストパターンで始めだした「売らないお店」。私もこのような感じで日本のユーザー様にご提供できればと考えるようになりました。お店に商品がないと話になりません。 
商品の仕入れにかかる費用を支援していただく内容となっております。

 

クラウドファンディングサイトはこちら ⇒ https://readyfor.jp/projects/girouette

 

現在は公開前となっておりますが、詳細が決まればご案内させていただきます。 
ご支援額も500円~1,000,000円までございます。金額に応じてリターンも変わってまいります。  

 

ご興味、ご支援を考えてくださる方はご連絡いただけましたら、開始日等詳細が決まり次第ご連絡させていただきます。 

LINEのお友達追加はこちら ⇒ https://line.me/R/ti/p/@383rkrrj?from=page

 

webサイトのお問い合わせページ ⇒ https://keifactory.conohawing.com/contact/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 girouette
代表者名 藤岡 美和
業種 ネットサービス

コラム

    girouetteの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域