アイキャッチ画像

会話からはじめるフリーランスのための自己管理サービス「CotoGoto(コトゴト)」の管理画面のサイトをリニューアル

会話からはじめるフリーランスのための自己管理サービス「CotoGoto(コトゴト)」はAIとの会話をライフログとして記録し、ライフログから作業時間(作業場所・プロジェクト単位)を記録、感情解析をしてモチベーションを記録します。解析結果から自分自身を自己管理するためのサービスです。

毎日の会話から作業内容を記録するサービス「CotoGoto(コトゴト)」が新しくなりました!

CotoGoto(コトゴト)は、日々の会話をAIのBotを通して、会話することで、会話の中からモチベーションをネガポジ解析をして、自身の気持ちの変化を管理できます。

近年のコロナ禍の中で、在宅ワークの普及でオンラインも増えており、自宅にこもることも多くなっています。そこで、ご自身の自己管理のために当サービスをご利用してみてはいかがでしょうか?

https://www.cotogoto.ai/

 

変更のポイント

1. デザインのリニューアル  

今回のリニューアルに合わせて画面デザインをより使いやすいUIにしております。 新しくなったデザインと機能をお楽しみください。

 

2. 管理画面のスマホ対応  

今までは、PCのブラウザのみ対応しておりましたが、今回のリニューアルでスマホにも対応しました。

機能説明について

機能説明については、以下のURLからご確認ください。

https://docs.cotogoto.ai/function

 

今回リニューアルした「CotoGoto(コトゴト)」は以下のサイトより、無料でご利用いただけます。

https://www.cotogoto.ai/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リブログ合同会社
代表者名 青島 英和
業種 ネットサービス

コラム

    リブログ合同会社の
    関連プレスリリース

    リブログ合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域