アイキャッチ画像

【CotoGoto】新たなデータアーカイブアップロード機能により、TwitterとFacebookのタイムライン同期が可能に

会話からはじめるフリーランスのための自己管理サービス「CotoGoto(コトゴト)」を手掛ける、リブログ合同会社(所在地:名古屋市)は、TwitterとFacebookのタイムラインのデータアーカイブアップロード機能を2023年6月23日(金)にリリースします。API制限による情報更新の問題を回避するとともに、データアーカイブのアップロードプロセスは自動化を行い、ユーザーの手間を最小限に抑えます。これにより、TwitterとFacebookのタイムラインの最新情報を保持することが可能となります。今後、ユーザー体験の向上とサービス拡大に努めます。

会話からはじめるフリーランスのための自己管理サービス「CotoGoto(コトゴト)」を手掛ける、リブログ合同会社(所在地:名古屋市)は、TwitterとFacebookのタイムラインのデータアーカイブアップロード機能を、2023年6月23日(金)にリリースします。

「CotoGoto(コトゴト)」

https://cotogoto.ai/

【背景】

SNSプラットフォームのAPI制限により、ユーザーのTwitterとFacebookのタイムラインの同期が困難となりました。この問題を解決するため、新たなデータアーカイブアップロード機能を開発しました。

【製品・サービスの概要】

TwitterとFacebookのデータアーカイブをダウンロードし、それを弊社のシステムにアップロードすることで、ユーザーのSNSタイムラインを最新の状態に保つことができます。

利用方法は以下をご確認ください。

https://docs.cotogoto.ai/sns_import

<3つの特長>

1:SNSのAPI制限を回避
  API制限によるタイムラインの情報更新の問題を回避できます。

2:ユーザーの手間を最小限に
  データアーカイブのアップロードプロセスは自動化を行っていますので、ユーザーの手間は最小限に抑えられます。

3:最新の情報を保持
  定期的にデータアーカイブをアップロードすることで、TwitterとFacebookのタイムラインを更新し、最新の情報を保持することが可能となります。

【今後の展望】

今後の展望としては、ユーザー体験の向上を目指し、さらなる機能改善とサービス拡大を図ります。リブログ合同会社は、ユーザーが最新のSNS情報を簡単に管理できるよう、引き続き最適なサービスの提供に努めてまいります。

CotoGoto(コトゴト)について 

CotoGoto(コトゴト)は毎日の会話を作業内容として記録し、作業時間、モチベーションを集計・解析をします。毎日の会話を人工知能と楽しむことで、いつの間にかライフログが形成されていきます。
他の作業記録のサービスの違いは、時間や作業内容以外にも、場所、感情の変化が紐付くので様々な角度からの解析が可能となります。

https://cotogoto.ai/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リブログ合同会社
代表者名 青島 英和
業種 ネットサービス

コラム

    リブログ合同会社の
    関連プレスリリース

    リブログ合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域