アイキャッチ画像

お家でも外出先でも!手のひらサイズで持ち運べるプロジェクター【ポケムービー】がクラウドファンディング「CAMPFIRE」にてキャンペーン開始!

M Style合同会社(本社:沖縄県)は、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、ポケットサイズのプロジェクター【ポケムービー】の特別キャンペーンを開始した。CAMPFIREでのキャンペーンは2021年2月22日より3月26日まで。

M Style合同会社(本社:沖縄県)は、2月22日より、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、ポケットサイズのプロジェクター 【ポケムービー】のキャンペーンを開始した。

 

▼ クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/204223

 

■手のひらサイズのプロジェクター

好きな映画やライブを迫力のある映像で楽しみたい。でも大きな毎回プロジェクターやスクリーンを設置するのも面倒だし・・・もっと簡単に大きな画面を映したい!
そんな希望を一瞬にしてかなえるのが、手のひらサイズのプロジェクター【ポケムービー】 です。どこにでもカンタンに持ち運べ、最大105インチの大画面を実現 できるため、室内での映像視聴はもちろん、ビジネスでの商談やプレゼンテーション、アウトドアでも大活躍します。

 

■わずか170gのコンパクトさ

【ポケムービー】 は69.4×60×51mmの超小型 プロジェクターです。スマートフォンと比べてもそのサイズの小ささがお分かりいただけると思います。さらに重さはわずか170g で、iPhone12 Proよりも軽量。どこにでも手軽に持ち運べてスグに使える優れものです。

 

■USBスティック1本でミニシアター

【ポケムービー】はネット環境がなくても動画や写真データを入れたUSBスティックを挿入するだけでどこでも映像投影ができます。だから自宅や会議ルーム、アウトドアなど、どこでもいつでもミニシアターに早変わり!あらゆるシーンで活躍する優れものです。

 

■最大105インチのスクリーン投影

【ポケムービー】は軽量コンパクトなのに、投影サイズは8-105インチ、投映距離 は 0.3~4mです。壁いっぱいの大きな画面で映像をお楽しみください。

 

■天井もスクリーンに

【ポケムービー】はキューブ型なので、レンズを上方向に向けて置けば天井にムービーが映り、寝ながら映画やビデオを観ることができます。もちろん専用三脚を使って投影位置を調整・固定することもできます。就寝前に美しい風景を観てヒーリングタイムを楽しんだり、お子様を寝かしつけるときに一緒にアニメを楽しんだり、プロジェクターの自由な楽しみ方を見つけてください。

 

■バッテリー内臓なのでアウトドアでも大活躍!

小型スマートフォンと同程度の容量3000mAhのバッテリーを内蔵し、電源がない場所でも約2時間の投映ができるので、アウトドアなど電源やコンセントがない場所でも動画やゲームを大画面で楽しめます!キャンプの夜もひと味違ったものになるでしょう。

さらに【ポケムービー】 からスマートフォンなどへの充電もできます。

■会議やプレゼンテーションでも

気軽に持ち運べ、さっと取り出してすぐに投影できる使える【ポケムービー】 はビジネスの場でも活躍してくれます。電源を入れて、データを入れたUSBメモリを挿入するだけで、瞬時に動画やテキストドキュメントによるプレゼンテーションを始めることができます。また、PCやスマートフォンを接続してミラーリングもできますので、パワーポイントなどを利用した本格的なプレゼンテーションにもお使いいただけます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MStyle合同会社
代表者名 友利未佳
業種 ネットサービス

コラム

    MStyle合同会社の
    関連プレスリリース

    MStyle合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域