アイキャッチ画像

驚異の明るさ5000ルーメン&300インチ大画面の、スマートプロジェクタ【オーロラ】が、クラウドファンディング「未来ショッピング」に出展!

M Style合同会社(本社:沖縄県)は、驚異の明るさ5000ルーメン&300インチ大画面の、スマートプロジェクター【オーロラ】を、クラウドファンディング「未来ショッピング」に出展。キャンペーン期間は2月17日から3月31日まで。  

驚異の明るさ5000ルーメン&300インチ大画面の、スマートプロジェクタ【オーロラ】が、クラウドファンディング「未来ショッピング」に出展!
https://shopping.nikkei.co.jp/projects/aurora

どこでもプライベートシアターに

【オーロラ】は、気軽に持ち運べるプライベートシアター。ご自宅のリビングでも寝室でも、またアウトドアでも一瞬にしてその場を映画館に。家族や友人、恋人との大切な時間を充実させ、新たなおうち時間の楽しみをもたらしてくれるでしょう。

高輝度5000ルーメン

【オーロラ】は美しい映像のために明るさにもこだわり、家庭用モバイルプロジェクターとしては高レベルの5000ルーメン、250ANSIルーメンという明るさを実現しました。さらに映画館や大型プロジェクターなどで使われているDLPディスプレイ・テクノロジーを使用し、深く鮮やかなカラーコントラストを実現しています。

300インチの大画面

300インチのスクリーン投影が可能です。メートルに直すとおおよそ横6m x 縦4.5mの大きさです。一般的なマンションの天井までの高さが2.4mぐらいですので、部屋の壁を超える大きな高さのスクリーンにも投影できます。もちろん個人で楽しむために小さなサイズの投影もでき、投影場所に応じて40〜300インチの間で自由に調整できます。

720P・LEDの鮮やかな映像

【オーロラ】の画面は5000ルーメンの明るさに加えて、720Pの高解像度。4K入力にも対応しています。光源にはLEDを使用していますので、鮮やかな映像表現と均一なカラーサチュレーションによる鮮明な色でお好きな映画やドラマをお楽しみいただけます。

3D映像にも対応

3Dにも対応していますので、3D対応の映画やゲーム、TV番組などを迫力の臨場感で楽しめます。スポーツ観戦も自宅に居ながらスタジアムで観戦しているような臨場感溢れる没入体験を味わえます。

直径172mmのコンパクトさ

直径はわずか172mm。そして740gの軽量なので、どこにでもラクラク持ち運び。自宅やアウトドアなど様々な場所で、簡単に迫力ある映像を楽しむことができます。

あらゆるデバイスに接続

どなたでも楽しくラクにご利用いただけるように、面倒なインストールや設定は不要。【オーロラ】はAndroidを搭載しており、スマホの代わりにUSBメモリやハードディスクに記録した映像・動画などをお手軽に楽しめます。

アウトドアでも大活躍

5000ルーメンの明るさと3Wのデュアル・スピーカー内臓により、アウトドアシーンでも夜空の下などで好きな映画を楽しむことができます。バーベキューやキャンプ、パーティーでも大活躍。パソコンやスマホなどの画面をスクリーンに投影しながら、映画はもちろん、写真を見たり、ビデオや音楽の再生など仲間との思い出を共に振り返るのも、高画質な大画面で!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MStyle合同会社
代表者名 友利未佳
業種 ネットサービス

コラム

    MStyle合同会社の
    関連プレスリリース

    MStyle合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域