アイキャッチ画像

コーヒーと生活タビノネの秋企画 タビノネと「秋をはじめる」

コーヒーと生活タビノネの秋企画が開始。大人気の焼き菓子「ウイークエンドシトロン」の秋限定味「ケーク・オ・マロン~コーヒーラム風味~」が登場。その他、秋のブレンド「蜜焦がれ」や、贈り物にもぴったりのセットもございます。秋企画商品は随時更新!!

10月1日公開

秋企画 タビノネと「秋をはじめる」

新しいブレンド「蜜焦がれ(みつこがれ)」 とパティシエの新作「ケーク・オ・マロン」 が誕生しました!

旅の音本店では旅ランチが始まり、いつもより少しバタバタしている中で、焙煎士北辺とパティシエ湯沢に懇願し出来上がりました。

「THE 秋な感じで!秋来たな~って感じてもらえるような!」とだいぶアバウトなお願いをしたのにも関わらず、さすが、心をギュッと掴んでくるものを作ってくれました。

秋のブレンド「蜜焦がれ(みつこがれ)」

季節のブレンドが新しくなる度に、時間が過ぎる早さを再確認します。

今年の秋のブレンドは「蜜焦がれ(みつこがれ)」。

さつまいもの蜜のような甘さと、ビターなカラメルのようなほろ苦さが混ざり合う深煎り。
様々な風味が混在し、長く続く甘い余韻にどこか哀愁を感じる秋のブレンド。

ホットが美味しく感じる秋の涼しい季節にピッタリのブレンドです。

新作スイーツ「ケーク・オ・マロン」

パティシエ監修、秋の新作「ケーク・オ・マロン~コーヒーラム風味~」

秋らしい栗たっぷりのケーキです。生地にはたっぷりと刻んだ渋皮栗を入れ、マロンペーストを練り込みました。焼き上がりに自家製のコーヒーラムシロップをたっぷり染み込ませた、ちょっぴり大人なケーキです。

今年の夏を乗り切った自分にご褒美を。

なかなか会えない大切な方へのギフトに。

(※こちらは11月までの期間限定の為、是非お早めにお買い求めくださいませ。)

 

秋支度を一緒に

あっという間に終わってしまう秋。大切に過ごしていきたいですね。

散歩がてら、お近くに来られた際には旅の音/MAMEBACOに遊びにきてください。

また今回ご紹介した商品はオンラインでもご購入頂けます。

自慢のWEBショップ、是非一度のぞいて見て下さいね!

https://webshop.tabinone.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 タビノネ
代表者名 中野 敢太
業種 食品関連

コラム

    株式会社 タビノネの
    関連プレスリリース

    株式会社 タビノネの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域