アイキャッチ画像

コーヒーと生活タビノネの新企画 「小さな贅沢 タビノネの秋冬」

コーヒーと生活タビノネの新企画。昨年も大好評だった「旅の音のシュトレン」や「数量限定ドープシュエのピーベリー」など冬季限定商品が登場!!コーヒー&お菓子や雑貨を中心に、自分用はもちろん、プレゼントやお祝いにも嬉しいアイテムが多数揃いました。

新企画 「小さな贅沢 タビノネの秋冬」

旅の音のシュトレン

ナッツやオレンジピール、ドライフルーツを洋酒に漬け込み、焼き上げて熟成させている当店のシュトレン。
ほのかに感じるカシスの香りはコーヒーとはもちろん、ワインとも相性ピッタリ。
クリスマスまでのカウントダウンを、シュトレンと一緒に楽しみましょう。

ドイツでは、シュトーレンをクリスマスまでに少しずつ食べるのが習慣。
シュトーレンを作ったあとにまぶす砂糖が日が経つにつれてなじみ、おいしさが増すからです。
クリスマスまでの1ヶ月間はイエス・キリストの誕生を待ち望む時期とされ、「シュトーレンもクリスマスも、日を追うごとに楽しみになる」という意味も、この習慣に込められているそうです。

【今冬限定】 ミャンマードープシュエのピーベリー

通常のミャンマーよりも渋みが少なく、まろやかで甘いのが特徴。
1粒に含まれる旨みが凝縮されているので、力強い芳醇な味わいを感じて頂けます。

ドープシュエのコーヒーチェリーの糖度はなんと「30度」。(巨峰やメロンの糖度は約18度ほど)
一番美味しい時期のチェリーだけを摘み、まるで赤い宝石のようなチェリーばかり!
「美味しいコーヒーをたくさん日本に届けたい」と話すドープシュエ。
彼女の想いが素晴らしい品質を支えています。

お気に入りのアイテムでホームパーティーを

気がつけば2020年も残すところあと少し。

今年の年末は、美味しいお菓子とコーヒー、そしてお気に入りのアイテムでホームパーティーを少し豪華に彩って見ませんか?タビノネでは自分用はもちろん、今年一年お世話になった方へのプレゼントとしても最適なアイテムを多数揃えております。

是非オンラインショップものぞいてみて下さいね!

 

コーヒーと生活 タビノネ オンラインショップ https://webshop.tabinone.net/

コーヒーと生活 タビノネ キナリノモールページ https://kinarino-mall.jp/tabinone

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 タビノネ
代表者名 中野 敢太
業種 食品関連

コラム

    株式会社 タビノネの
    関連プレスリリース

    株式会社 タビノネの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域