アイキャッチ画像

夏休みの特別な思い出作りに手作りおうちバーガーを! デミソースorトマトソース、あなたはどっち派?国産牛100%の旨み溢れる絶品ハンバーグが新登場

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、2020年8月11日(火)より、Pan&公式オンラインストア(https://online-stylebread.com/)にて「国産牛100%の旨みハンバーグ」のデミソースとトマトソース2種が発売になりました。 牛肉の濃厚な味わいをしっかり閉じ込めた国産牛100%の贅沢なハンバーグは、そのままおかずとしてお召しがりいただくのはもちろんのこと、デミソース・トマトソースどちらもPan&のパンとの相性抜群なので、もっちり食感のパンと挟めば小ぶりながら満足感たっぷりの手作りハンバーガーもお楽しみいただけます。冷めてもおいしく、お弁当にもおすすめです。

国産牛挽き肉100%で作った肉好きも納得の絶品ハンバーグ

肉好きも納得のハンバーグが新発売。国産牛挽き肉100%で作ったハンバーグは、程よい弾力でひと口食べれば口の中に牛肉の旨みがじゅわっと溢れだし、大満足の食べ応えです。
商品名:「国産牛100%の旨みハンバーグ/デミソース」(110g入)/「国産牛100%の旨みハンバーグ/トマトソース」(110g入)
発売日:2020年8月11日(火)
販売価格:428円(税込)
お届け:クール宅急便 冷凍タイプ
賞味期限:冷凍した状態で製造日より180日

●ソースはパンに合う2種!

【デミソース】・・・みんなが大好きなデミグラスソース。野菜のうまみをたっぷり含んだ濃厚さが国産牛100%のハンバーグとマッチし、たまらないおいしさ。
【トマトソース】・・・トマト、玉ねぎ、オリーブオイルなどシンプルな材料で作ったトマトソース。牛肉の旨みを引き立てながらさっぱりとした後味が特長。

●夏場の暑いキッチン作業時間を短縮!調理方法は湯せんで12分温めるだけ
夏場においしいハンバーグが食べたいけれど、一から作るには暑くて億劫になることも。そんな日にもうれしいのがこのハンバーグ。調理方法は沸騰したたっぷりのお湯に、冷凍のまま袋ごと入れ、フタをせずに中火で約12分湯せんするだけ。その間に、パンをリベイク、サラダを準備すれば約15分でカフェ風ワンプレートが完成します。

●パンドのサイズとぴったり。夏休みの思い出にお子さまと一緒に手作りハンバーガー!

90gで作ったこのハンバーグは、人気のハニーソイやシンプルなナチュールを使った、グルメなスライダーバーガー作りに丁度いいサイズ感です。Pan&のもっちり食感のパンが、小ぶりながら食べ応えのあるハンバーガーに。遠出をせず近場やご自宅で過ごすことが多い今年の夏こそ、家族で一緒にハンバーガーを作り、おうちカフェや、ベランピングを楽しむ特別なおいしい思い出つくりはいかがでしょうか。

■Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一の冷凍パンです。
できたて直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕した新ジャンルです。
また、自家製天然酵母、国産小麦、ゲランド塩、桐生の水などの主原材料から作られるパンは化学調味料などの余計な添加物を使用していません。(※菓子・惣菜パンなど一部商品は原材料由来の添加物が含まれております)

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/
●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア
https://online-stylebread.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域