アイキャッチ画像

コロナに負けるな!飲食店を応援プロジェクト 5,000円相当の冷凍パンを300セット無償提供いたします

焼成冷凍パンの製造・販売を行っている株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市/代表取締役社長:田中知)は2020年6月2日(火)より、新型コロナウイルス感染症において影響を受けている飲食店様を応援するプロジェクトとして、5,000円相当の焼成冷凍パンを300セット、総額150万円分無償提供*いたします。(*お届けにかかるクール便代金・送料はご負担願います。)

▼当プロジェクトの背景について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、多くの飲食店の業績が悪化し、先行きの不透明な状況が続く日々が突然訪れました。政府から緊急事態宣言発令の解除が出された今も、東京都ではステップを踏んで休業要請を緩和する方針から営業時間短縮など、飲食店や関連企業のまだまだ厳しい現状が続いております。

当社は2006年の設立以来、数多くの飲食店様のお力添えを頂き、10年以上に渡り、焼成冷凍パンの製造販売事業をこれまで継続することができました。これもひとえに、当社の商品を評価くださり、またそこから他の店舗様にご紹介いただくなど、冷凍パンの輪を広げてくださった飲食店様のおかげであります。心から感謝をいたします。

当社として精一杯の感謝とこれまでの恩返しの気持ち、そして一日でも早い事態収束の願いを込めて、既存の取引の有無にかかわらず、大変な思いで運営再開をされた飲食店様向けに、5,000円相当の焼成冷凍パンを300セット、無償で提供させていただくとことにいたしました。

また、配送いたします商品の送料につきましては、当社もこれまで多くの飲食店様に支えられて営業をさせていただいておりました中、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響における売上の大幅減少により、非常に厳しい状況が強いられておりますため、恐縮ながらご負担を了承いただきたく存じます。

 

▼お申し込みにつきまして

対象 :店舗が実在する全国すべての飲食店

応募方法 :専用フォーム(https://req.qubo.jp/stylebread/form/circle)からお申込みください。

提供セット数 :300セット / 上限に達し次第、締め切りとさせていただきます。

 

【提供商品】

プティバゲット(20個入)×2袋

パリゴーバゲット(4個入)×2袋 

計4袋48個(税込 5,486円分)

※クール便でのお届けになります。送料のみご負担を了承願います。(80サイズ/群馬県桐生市発送)

 

▼株式会社スタイルブレッドについて

当社は焼成冷凍パンを製造し、ホテル・レストランなどの外食産業向け、およびコンシューマー向けに販売をしております。伝統製法で丁寧に時間をかけて作ったパンを、最高の状態で独自のノウハウによって瞬間冷凍し、お届けしています。パンにとって本来余分な添加物などを使用しないナチュラルなパンの流通も冷凍によって可能となりました。使いたい時に使いたい数を取り出してリベイク(再焼成)するだけで、焼き立て本来の風味をお客様にご提供できます。 お料理と合わせるパンの条件である「美味しいこと」そして「使い勝手が良いこと」を兼ね備えたスタイルブレッドのハイクオリティーな冷凍パンを是非、お試しください。

 

最後に、当社も新型コロナウイルスに負けず、新たな取り組みを積極的に行い、今後もより一層ご満足いただける商品・サービスを目指します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域