アイキャッチ画像

婚活マッチングアプリ「マリッシュ」は、声を録音したり聞いたりできる『声プロフィール』を新リリース!

株式会社マリッシュ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:飯田 一寿)は、これまで恋活、婚活、再婚、シンママ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など、ひとりひとりに合った人生の最良のパートナーを探すお手伝いをしてまいりました。 その中で今回新たに、文字や写真の自己紹介だけではなく、お相手の声を聞いたり自分の声も録音できる「声プロフィール」機能を4月6日に正式リリースいたしました。 「声プロフィール」の特徴は、文字だけでは伝わらない人柄や雰囲気を「声」を聞いた録音することにより、お互いを身近に感じられ、色々な皆様の色々な形の素敵な出逢いを応援していきたいという想いから実現させました。 マリッシュはこれからも色々な皆様の色々な形の素敵な出逢いを応援してまいります。

株式会社マリッシュ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:飯田 一寿)は、これまで恋活、婚活、再婚、シンママ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など、ひとりひとりに合った人生の最良のパートナーを探すお手伝いをしてまいりました。

 

その中で今回新たに、文字や写真の自己紹介だけではなく、お相手の声を聞いたり自分の声も録音できる「声プロフィール」機能を4月6日に正式リリースいたしました。

 

「声プロフィール」の特徴は、文字だけでは伝わらない人柄や雰囲気を「声」を聞いた録音することにより、お互いを身近に感じられ、色々な皆様の色々な形の素敵な出逢いを応援していきたいという想いから実現させました。

 

 

マリッシュはすでに個人情報交換なしでマッチングしたお相手と電話ができる「あんしん電話」も有しておりますので、文字や写真以外でのコミュニケーションを安心・安全・便利にご利用いただけます。

 

 

今後も「マリッシュ」は、初婚の方でも再婚の方でもお子様のいる方でも、安心してご利用できる婚活サービスの提供に向けて積極的にサービス開発を行ってまいります。

 

マリッシュはこれからも色々な皆様の色々な形の素敵な出逢いを応援してまいります。

 

 

 

【婚活サイトマリッシュ】

 

サイトURL: https://marrish.com

 

女性会員はいつでも無料

男性会員は月額会員とポイント会員を自由にお選びいただけます。

 

 

【株式会社マリッシュについて】

本社 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-6-1

代表者: 代表取締役 飯田 一寿

TEL  : 03-6734-5333

URL  : http://corp.marrish.com/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社マリッシュ

担当者名:白澤歩

TEL:03-6734-5333

Email:shirasawa@marrish.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マリッシュ
代表者名 飯田一寿
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社マリッシュの
    関連プレスリリース

    株式会社マリッシュの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域