アイキャッチ画像

新型コロナウイルス感染症に関する中小企業の資金繰り・労務管理に関する専門家の無料相談窓口を設置

新型コロナウイルス感染症に際し、資金繰りやテレワークなどの労務管理、またはそれらに関する助成金、補助金に関する専門家への無料相談窓口を設置いたしました。 全国500名を超える弁護士、税理士、行政書士、社会保険労務士、司法書士などの専門家があなたの資金繰りや労務、経営相談に無料で対応します。

パワーコンテンツジャパン株式会社(東京都新宿区)は、新型コロナウイルス感染症に関する中小企業の資金繰り、労務管理に関する相談窓口を開設しました。同社は、全国に弁護士、税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、公認会計士などの士業の会員組織を持っており、各地の会員士業が中小企業の相談を無料で受け付けます。

 

相談窓口では、メールフォームにて送信された相談内容につき、会員士業が直接回答する方法となっており、メール送信は24時間対応しています。国家資格を持った専門家に直接相談することが可能です。

 

*無料相談窓口概要*

 

(1)専門家…弁護士、税理士、行政書士、社会保険労務士、司法書士などの国家資格を持つ全国500名以上の専門家(国家資格者)が無料で相談をお受けします。

(2)費用…相談は無料です。その後、書類作成業務等が生じた場合等の報酬額は、個別に専門家とご相談ください。

(3)対応地域…各都道府県の専門家に相談可能ですので、どの地域の方でもご利用になれます。

(4)相談内容…新型コロナウイルス感染症から生じた経営問題であれば、どのようなご相談でも構いません。

(5)相談方法…リリース掲載のURLのフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。各地域の専門家から、ご希望の回答方法で、回答をさせていただきます。

※多数のご相談が見込まれ、混乱を避けるためお電話でのお問い合わせは承っておりません。電話でのご相談をご希望の場合は、まずはフォームより送信していただき、回答のあった専門家に電話相談をお申し込みください。相談フォームは24時間受け付けております。

 

※ご相談の内容は、法律によって守秘義務のある士業が取り扱うため、あなたの相談内容の秘密は強く守られます。安心してご相談ください。

 

相談用HP:https://pcjapan.co.jp/covid-19

 

運営会社:パワーコンテンツジャパン株式会社

士業向けの会員制サービスを展開。経営指南の「LEGALBACKS」、高度法務指南の「LEGALMAGIC」、士業向けオンラインサロン「四谷会議」を合わせると、会員数は600名を超える。今回の相談対応は、全国のパワーコンテンツジャパン株式会社の会員士業が対応いたします。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 パワーコンテンツジャパン株式会社
代表者名 横須賀輝尚
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    パワーコンテンツジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    パワーコンテンツジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域