アイキャッチ画像

NMN高配合サプリ「NMN Sirtuin」が高配合処方そのままに小型カプセルを採用飲みやすくアップグレード。価格据え置き2月18日(火)より出荷

富裕層に絶大な人気を誇る次世代サプリメントブランド「NMN Sirtuin」は、人気商品のカプセルタイプの技術革新を図り、さらに飲みやすい小型カプセルを採用しました。2020年2月18日(火)より、価格はそのままに全国に出荷開始致します。

遺伝子科学に基づき「年齢を重ねる」ことを再定義していく東京発のNMNサプリメントブランド「NMN Sirtuin」は、若返りや抗老化作用が期待される物質「NMN」を配合したサプリメントを販売し、発売後に即完売となるなど富裕層の方々を中心に多大なるご愛顧を頂いております。

製品ラインナップの中でも人気商品のカプセルタイプは、携帯性に優れたカプセル形状を採用しておりますが、顧客層の中で45%を占める50代以降のお客様より「複数カプセルを一度に飲むときに飲みづらい」というお声を頂いており、カプセルの小型化技術について調査検討しました。

これまでは1カプセルあたりにNMNを始めとする粉末を、375mgという高配合処方で充填していたため、同じ容量を保ったままでは小さいサイズのカプセルに粉末が入りきらない問題がありました。

そこで粉末の粒子を従来よりも大きく成形する事で粉末容積の圧縮に成功し、従来よりも3.3mmのカプセル小型化に成功致しました。

 

2月18日(火)出荷分より価格をそのままに、全国のお客様に向けて出荷開始致します。

 

■ 注目原料「NMN」とは...

ヒトやあらゆる生物に存在し体内で自然に生成されている物質ですが、加齢とともに減少し、その結果、体内の修復機能が失われていくと考えられています。

またNMNは、体内に存在する⻑寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)7種類すべてに作用する研究報告が発表されたことで、若返りや抗老化作用が期待される物質としても注目を集めました。 

現在、日本国内外でNMNの臨床研究が急速に進められており、細胞の修復機能をアップさせるという可能性が示唆され、大きな期待を集めています。

■「NMN Sirtuin」ブランドの特徴
NMN Sirtuinは持続可能なNMN生活をお届けします。加齢とともに失われてしまう成分だからこそ、
NMN Sirtuinは継続的にお使い頂けるブランドでなければならないと考えています。

 時間という絶対ルールに縛られることなく、いくつになっても何かを始められる、

その何かに夢中になれる生活を、持続可能なNMN製品をご提供することで目指して参ります。

 

【ミッション達成のための取組み】

・製品原料に対する徹底した真正テストの実施

・安心してご使用頂けるための各種検査の推進 

・末永いご愛顧を目指した適正価格化

 

■ご購入について
公式ブランドサイト「NMN Sirtuin.jp」より購入頂けます。商品が品切れの場合は、ご予約ご注文を頂けます。

<公式販売サイト>

https://nmn-sirtuin.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ノルデステ
代表者名 阿部 朋孝
業種 食品関連

コラム

    株式会社ノルデステの
    関連プレスリリース

    株式会社ノルデステの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域