60秒で天然皮革を貼って補修完了。「速リペ」販売開始のお知らせ。

三好倉庫有限会社。 日用品の販売を行うSanei Trade Japan(愛媛県松山市高岡町630番地の5)は革製品の補修シート『速リペ』の販売を開始いたしました。

思い出のソファーなのに傷がついちゃった。まだまだ使えるし愛着もあるから捨てたくないな…
買い替えも検討してみたけど高いから買いにくい。家族みんなで使ってきたけどしょうがないか…

そのようなお悩みを解決する本革パッチが登場しました。

また、日本では昔から「もったいない」という心があり、近年では世界中にも「もったいない」精神が浸透しつつあります。
まだまだ使える物を直しながら使う事で個人個人ではわずかですが環境破壊を防ぐことにも役立ちます。

天然皮革(牛革)のため合成皮革製品よりも長持ちし、使用後の見栄えも高級感のあるものになります。
はさみでカットして使えるタイプですので、傷の大きさによって調整して、様々な状態を補修することができます。
縫いつけるのは手間がかかるという方でも安心のシール式です。
剥がして貼るだけでソファーや椅子の修繕がわずか60秒で完了します。
合皮にはない感触の良さがあり、ソファーを補修して肌に触れても合皮とは違う肌触りを感じられます。
接着剤は非常に粘着力の強い物を使用しています。

大型のソファーや車のシートなど買い替えるのが大変な製品でも修繕すればまだまだ使用できる物もあります。
たくさんの思い出を作ってきた革製品をもっと長く使用してさらに楽しい時間を共に過ごしてほしいという思いからこの製品は生まれました。
この機会にぜひ速リペをお試しください。

2019年11月25日よりウェブサイトhttps://item.rakuten.co.jp/sanei-trade/soku-rep/にて本格販売を開始いたしました。

商品の詳細

商品名 速リペ

商品価格 2138円 (税込)

 

会社概要

名称 Sanei Trade Japan 社名 三好倉庫有限会社 本社

〒791-8036

愛媛県松山市高岡町630-5

電話 089-972-2496

FAX 089-972-2498

mail info@sanei-import.com

設立 1985年

資本金 1000万円

役員・CEO 三好 英太

事業内容 事業内容・輸出入・小売り・卸売業

URL: http://sanei-import.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 三好倉庫有限会社
代表者名 三好 民子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリース

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域