アイキャッチ画像

1分で取付完了!範囲調整可能ガレージライト販売開始のお知らせ。 ​三好倉庫有限会社

自動車用品を販売するSanei Trade Japan(愛媛県松山市高岡町630番地の5)は調整可能な16,200ルーメンのワンタッチ装着ガレージライトの販売を9月26日より開始いたしました。

車の整備しないと、でも作業するなら夜になるしガレージが暗い…
そろそろ電球を交換したいけど良いライトにするには取り付けとか面倒だな
もっと明るい電気にしなくちゃだめだ

変形LEDガレージライトはそのようなお悩みを解決する機能を備えて発売されました。

明るさはもちろん、取り付けもソケットに入れて回すだけ、約一分で完了。
今までにない電気パネル調整することで局所的に明るく照らす、広範囲に照らすといった機能が
追加されています。

合計248個のLEDが搭載されており、明るさは一般的な蛍光灯の5倍以上の明るさです。
ガレージの明るさによる作業効率がアップすること間違いなしです。
作業効率がアップすることにより作業が楽しくなり、さらに車やバイクのカスタマイズに踏み込み
趣味の世界がより充実したものになります。

ガレージに車が二台以上ある場合はライトを広域化することで広範囲に照らせます。
電球だけでは照らせなかった範囲もカバーします。
範囲を狭めて集光すると一点の範囲を強力な光で照らします。
今まで見えずらかった箇所の作業も捗ります。
範囲を切り替えて柔軟に照らして作業しましょう。

 

2022年9月26日よりウェブサイト(https://item.rakuten.co.jp/sanei-trade/10000029/)にて本格販売を開始いたしました。

商品の詳細

商品名 範囲調整可能ガレージライト

商品価格価格 2999円 (税込)

 

会社概要

名称 Sanei 社名 三好倉庫有限会社 本社

〒791-8036

愛媛県松山市高岡町630-5

電話 089-972-2496

FAX 089-972-2498

mail info@sanei-import.com

設立 1985年

資本金 1000万円

役員・CEO 三好 英太

事業内容 事業内容・輸出入・小売り・卸売業

URL: http://sanei-import.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 三好倉庫有限会社
代表者名 三好 民子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリース

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域