盗まれない最善策!リレーアタック防止ポーチ「トレジャーディフェンダー」販売のお知らせ。三好倉庫有限会社。

車用品の販売を行うSanei Trade Japan(愛媛県松山市高岡町630番地の5)はリレーアタックによる車盗難防止ポーチ『トレジャーディフェンダー』の販売を開始いたしました。

近年、車の窃盗の手口が高度化しており、リレーアタックによる盗難被害のニュースも多く目にするようになってきました。

被害者の中にはこんなに簡単に盗まれるのかという感想を持たれる方も多く、たった5秒で愛車が盗まれてしまったという事例もあります。

リレーアタックによる被害については特定は困難ですが、専門家の見解では日本でも確実に増えていると言われています。

特定が難しい以上、一度被害に遭われると愛車が戻ってくる確率も非常に低いので防犯意識がとても大切になります。

車両保険も種類によっては保険が下りずローンだけが残ってしまったという事例も多数存在します。

オーナーの数多くの思い出を乗せた愛車を盗難グループの手に渡すことは何としても阻止しなければなりません。

 

そんなリレーアタックを防止するポーチ「トレジャーディフェンダー」が発売されました。

ポーチの中は二つに分かれており、内側の金のポケットがRFIDブロッキング機能を有したポケットになっており、外側は小物入れになっています。

※スマートキーは必ず内側の金のポケットに入れて使用してください。

 

スマートキーの防犯としてディーラーで教えてもらえるのが節電モードにするという方法です。

しかし、使わないときに必ず操作をしなければならない上に忘れてしまうと危険です。

トレジャーディフェンダーならば入れておくだけで対策が可能です。

各種メディアではブリキ缶に入れる、灰皿などに入れるという方法を勧めていますが、実はブリキ缶や灰皿では100パーセントの対策は出来ません。

ブリキ缶で対策した場合90㎝まで近づかれると鍵が開いてしまい、 携帯灰皿は20㎝で開きます。

トレジャーディフェンダー0㎝まで接近しても開くことはありませんので完全な対策が可能となります。

 

最近では100m離れていても解析されリレーアタックを仕掛けられる可能性がありますので、自宅に着いてもポーチに入れて保管することをお勧めします。 現在、リレーアタック対策がされている車両が日本車ではほとんどありませんので、ぜひこの機会にトレジャーディフェンダーをお試しください。

 

2019年8月1日よりウェブサイト(https://item.rakuten.co.jp/sanei-trade/td1/)にて本格販売を開始いたしました。

商品の詳細

商品名 トレジャーディフェンダー

商品価格価格 842円 (税込)

 

会社概要

名称 Sanei 社名 三好倉庫有限会社 本社

〒791-8036

愛媛県松山市高岡町630-5

電話 089-972-2496

FAX 089-972-2498

mail info@sanei-import.com

設立 1985年

資本金 1000万円

役員・CEO 三好 英太

事業内容 事業内容・輸出入・小売り・卸売業

URL: http://sanei-import.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 三好倉庫有限会社
代表者名 三好 民子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリース

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域